ブログ



出勤✨
2021/12/08(水)11:54

出勤✨


こんにちは😊
出勤してきました🚃

12時~20時迄お誘いお待ちしております🎶
一緒にぬくぬくしましょう🎵


雨強かったりで途中滑りそうだった💦
足元気を付けてくださいね!

そしたらね*˙︶˙*)ノ"

時雨
2021/12/08(水)09:11

時雨


時より強く降る雨

小夜時雨上野を 虚子を来つゝあらん (正岡子規)
この詩を思い出す。


昨日のお礼💌
2021/12/08(水)08:26

昨日のお礼💌


オハヨー;(´•௰•`)☂
昨日も楽しいお時間有難うございました。
T様 まさかのまさかEightPrince(*´﹀`*)フフッ♪逢いに来てくれて有難う。鈴の知らない事まで知ってる笑 そして3おめ🎉👏4は時間足りなかった⌚沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった♡ヌルヌルも楽しかったね〜北島三郎の祭りだになって欲しいと願い🌟🙏そしたら14時は病まないだろう笑サザエさん症候群になってしまいそう笑
また色々教えてね*˙︶˙*)ノ"

K様 沢山気持ちよくなってくれて楽しかった♡お話してくれた事で疲れてしまうのは分かる。特殊なだけに繊細なところあるから敏感に感じてしまうんだろうね。自分を大切に、そして居心地の良い状態をね(*^^*)ヌルヌルも楽しかった♡良かったε-(´∀`;)ホッ時間ギリギリまで気持ちよくなってくれて笑無理だけはしないでね❣️また色々お話しましょう🎶逢いに来てくれて有難う♪♪

M様 沢山褒めてくれてありがとう(*´﹀`*)フフッ♪いっぱい可愛がってくれて嬉しかったよ✨ヌルヌル沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった笑帰りの時は出来なかったけど狙ってるからね(*´﹀`*)フフッ♪鈴の目の前に出たらもう覚悟してください笑次はもっと(*´д`*)モット(*´﹀`*)フフッ♪楽しみにね*˙︶˙*)ノ"

昨日も一緒に過ごしてくれて有難う♪♪
また逢える日まで楽しみにしています✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。