ブログ



出勤✨
2021/12/11(土)11:31

出勤✨
出勤✨


こんにちは🌞
出勤してきました🚃

12時~19時迄お誘いお待ちしております🎶

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

桜田千尋さんのイラストの満月珈琲の本3冊目が発売されてたので
即買い(⑉• •⑉)❤︎
この方のイラストファンで眺めてるだけでも癒しになる。
お気に入りの本ってありますか❔
イラスト良いなと思ってるのが桜田千尋さんとマツオヒロミさん。
マツオヒロミさんのモダンなイラストも大好きで購入出来なくなったしまった本の再販をずーっと待ってる状態‪(っ ॑꒳ ॑c)

早く再販されないかな〜

そしたらね(*'-'*)ノ"


Netflixときどきスイーツ🍩🍨🍧🍦
2021/12/11(土)09:08

Netflixときどきスイーツ🍩🍨🍧🍦
Netflixときどきスイーツ🍩🍨🍧🍦
Netflixときどきスイーツ🍩🍨🍧🍦
公園からスーパーに向かう途中
いつもの喫茶店☕️

窓側の席に座ってクリスマスクロニクルを観ながら
パンケーキ🥞
1番好きな時間。


「ハリー・ポッターと賢者の石」のクリス・コロンバス監督がプロデュースを手がけ、幼い兄妹がサンタクロースと共に繰り広げる一夜限りの大冒険を描いたNetflix製ファンタジーアドベンチャー。10歳になってもサンタクロースの存在を信じる少女ケイトとそんな彼女をからかう兄テディは、クリスマスイブの夜にサンタの姿をカメラに捉えようと計画する。やがて2人の前に、プレゼントを配る本物のサンタが出現。しかし2人のせいでソリが墜落してしまい、サンタは大ピンチに陥ってしまう。

こんなお話♪♪


パンケーキもとろふわで美味しかった(,,•﹏•,,)

スダジイ
2021/12/11(土)08:51

スダジイ
スダジイ
スダジイ


昨日ずーっとずーっと気になる所に
駅近くの公園そして小さな神社⛩️

このスダジイの木が何かわからないけど
いつも通る度に見てしまう。

樹齢およそ300年、目通り3.3m、樹高20mの大木のスダジイ。
違う角度から見ると恐竜みたいに見えるんだよね🦖

のぼるところが違ったみたいで裏に出てしまったけど
異空間に感じるぐらい不思議な所だった。

New day
2021/12/11(土)08:45

New day

おはよう☀



毎日が新しい日なんだから。

Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。