ブログ



とうちゃく!♡
2024/07/27(土)10:33

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️

23日のおれい!♡
2024/07/27(土)07:54


りょうです!🧸

23日にご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
人間ドック終わりにありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
Mット、今年1番よかったーっていってもらえて
めちゃ嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
2回も時間かかるって言ってた2回も
ぶじできてよかった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆✨✨
またいっぱいいちゃいちゃできるといいなあ!❤️❤️

野球好きなお兄さん
お休みの所ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
べ〇トでいっぱいいちゃいちゃしたの
たのしかったあ(๑º º๑)💓
野球の話たくさんしていっぱい笑いました⚾⚾
高校野球もプロ野球も
どっちも楽しいですねえ( *´꒳`* )❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/22(月)10:29

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/22(月)07:30

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
暑い中ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
お仕事のお休みの時にありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️
Mットでぬるぬるいちゃいちゃしたの
楽しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
船に乗ってるお仕事かっこいい!🚢
お盆のお休みはやく分かるといいですね\( ´ω` )/
昨日は阪神の打線大爆発でしたね🥺⚾
セ・リーグ混戦だから後半もたのしみ( *ˊᵕˋ* )💗

お出かけ帰りのお兄さん
お出かけの後にありがとうございます(*ت*)ノ❤️
Mットもべ〇トもできて
たのしかったです( ˶'ᵕ'˶)❤️❤️
食べ物の話たくさんしたから
あの後めちゃくちゃお腹すいてました🥹🥹笑笑
冷やしラーメンきになる😎
プラモデル作るのいい趣味ですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️

仲良しさんもありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


出勤準備してきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❤️LASTの仲良しさん❤️
2024/07/22(月)07:22

❤️LASTの仲良しさん❤️

昨日は遅い時間にも関わらず
会いに来てくれてありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️

浴衣イベントの最後に会いに来てくれて
めちゃうれしい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️

昨日もべ〇トでいっぱいいちゃいちゃして
浴衣でもしたの楽しかったですね( *ˊᵕˋ* )💗
めっちゃえっちかった(๑º º๑)💓

お休みの時にお仕事の連絡あるの
困っちゃいますね🥲🥲
忙しいの大変だ〜(´・_・`)

他の仕事の話も、前の職場と共通の部分あって
あるあるいっぱいでたくさん笑いました😂😂

今年の夏は暑すぎますね( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )
熱中症など気をつけてくださいね🥲

今日もお仕事ファイトですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️❤️

またお待ちしてます!❤️❤️


とうちゃく!♡
2024/07/21(日)10:38

お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️

昨日のおれい!♡
2024/07/21(日)07:26

昨日のおれい!♡
りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
暑い中ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
暑い中ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
Mットでぬるぬる、べ〇トでいちゃいちゃして
2回できてよかったあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨
こんなに暑いと外に出るのも
嫌になっちゃいますね( -᷄ _ -᷅ )💭
UberEATSするのわかる(๑º º๑)💓
めちゃお疲れそうだったので
今日のお休みもゆっくり休んでくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️

お仕事終わりのお兄さん
お仕事終わりのお疲れのところ
ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
約1年ぶり?くらいのお店で選んでくれたのも
むちむちほめてくれたのも
うれしいです( *ˊᵕˋ* )💗
小さい頃の話とか、色んな話して
めちゃたのしかったー!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
おしゃべりが止まらなかった😂😂
今日のお仕事もファイトです(*ت*)ノ❤️

仲良しさんもありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


浴衣イベント、今日が最後です\( ´ω` )/
出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❤️14時30分の仲良しさん❤️
2024/07/20(土)22:33

❤️14時30分の仲良しさん❤️

今日は暑い中会いに来てくれて
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

2週間ぶりですぐ会いに来てくれて
うれしかったあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
予約してくれたのもめちゃ嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗

べ〇トでいっぱいいちゃいちゃできたのも
楽しかったあ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨
無事2回できてよかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️❤️

学生の時の話たくさんして
懐かしくなりました(๑º º๑)💓
もっと頭がよかったらなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑笑

これからどんどん暑くなるので
熱中症等気をつけてくださいね🥲🥲

明日までの浴衣イベントの時に
来てくれてよかったー!!\( ´ω` )/✨
また来月もイベントあるかわかんないけど
またあった時も楽しみにしてください😎笑笑

またお待ちしてます!❤️❤️


とうちゃく!♡
2024/07/20(土)10:32

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/20(土)07:11

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
暑い中ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
お休みの所ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
べ〇トでいちゃいちゃしたの
楽しかったですね( *ˊᵕˋ* )💗
車の話とか色んなお話したのも
めちゃたのしかったദ്ദ٩( 'ω' )و ✨✨
いっぱいわらいました😂😂

LASTのお兄さん
オススメされたーって選んでくれて
ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
Mット、気持ちいって言ってくれて
うれしかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️
ぬるぬるたのしかったあ(๑º º๑)💓
岩手言った話きいててたのしかったー!✨
小岩井農場いきたい🐮🐮
野球の話も楽しかったです\( ´ω` )/⚾⚾

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


出勤準備してきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/19(金)10:23

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/19(金)07:25

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
午前中のお仕事終わりにありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗
べ〇トで2回いちゃいちゃできて
たのしかったあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
スニーカー集めてるのすごい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)👟
コレクションみてみたい!!🥹❤️❤️
職場に喫煙所自体ないのきついですねえ🥲
喫煙者の人権…😵😵😵笑笑
夏はテレワークが多くあるといいですね🥲✨

ゴルフ帰りのお兄さん
ゴルフ終わりのお疲れのところ
ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️
めちゃ若かったー!!🥺🥺❤️
4月ぶりのお休み…!!今週はゆっくりしてくださいね🙌
野球の話もできてたのしかった⚾⚾
夏の甲子園楽しみですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とうちゃく!♡
2024/07/18(木)10:29

お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


おはよ!♡
2024/07/18(木)07:38


りょうです!🧸

出勤あいてしまいました🥲🥲

11時から出勤します( *ˊᵕˋ* )💗

出勤準備してきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/09(火)10:21

お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


7日のおれい!♡
2024/07/09(火)07:50

7日のおれい!♡

りょうです!🧸

7日ご一緒いただいたお兄さん方
暑い中ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
初めてのお店で選んでくれて
ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
写真とそんなに変わらないって言ってくれて
ありがとう(๑º º๑)💓
Mットでいちゃいちゃしたのたのしかったあ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️
お子さん2人たいへん〜🥲
パパ頑張ってますね( ¨̮ )💕

川崎出身のお兄さん
数年ぶりのお店でありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
べ〇トで2回いちゃいちゃできて
楽しかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❤️❤️
動いてると暑くなっちゃいますね🥹
川崎の事色々聞けて勉強になったー!!
川崎市100周年のイベントとか色々気になりました😎

テニス&お仕事帰りのお兄さん
お疲れのところありがとうございました( *´꒳`* )❤️
暑い中のテニスすごい🥺🥺❤️
大人になってからもスポーツしてるの
羨ましいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨
テニスの大会のやつお話聞いてたのしかった🥹✨
いっぱいいちゃいちゃできたのも
たのしかったあ( *ˊᵕˋ* )💗

関西出身のお兄さん
暑い中ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
べ〇トもMットもできてよかったあ(๑º º๑)💓
関西好きだから神戸出身なのいいなあ🥺
本読むの時間かかるけど
面白い本いっぱいあるのでオススメです( *´꒳`* )✨
時間ある時読んでみてください🥺❤️

LASTのお兄さん
遅い時間にありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️
べ〇トからのMットでいっぱいいちゃいちゃできて
よかったあ(*ت*)ノ❤️❤️
数年ぶりのお風呂屋さん🛁で遊んでくれて
嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )✨
野球の話、セリーグ混戦で
まだまだわからなくて楽しみですね⚾⚾

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


浴衣イベント中です\( ´ω` )/
出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみ( ߹꒳​߹ )
2024/07/08(月)09:01


本日お休みいただきます( ߹꒳​߹ )
お誘い予定のお兄さんごいましたら
申し訳ないです( ߹꒳​߹ )


昨日のお礼は後ほどかきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/07(日)10:43

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/07(日)07:19

昨日のおれい!♡
りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
暑い中&途中の雨の中
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
午前中のお仕事終わりにありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️
土曜日なのにお仕事お疲れ様です🥺❤️
2回もべ〇トでいちゃいちゃして
たのしかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
同じ歳で、共通点があったりして
お話もたのしかったあ( *´꒳`* )✨✨
事故の話、びっくりしたけど
大きな怪我にならなくてよかった( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )❤️

年下のお兄さん
予約して会いに来てくれてありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗
年末に会いに来てくれる予定だったのに
タイミングが合わずにすみません(´・_・`)
今回タイミングがあってよかったー!❤️❤️
Mット、べ〇トでいちゃいちゃして
普段2回できないっていってたけど
2回できて良かった٩( 'ω' )و ❤️❤️
お友達との夜ご飯何食べたのかきになる😳😳

LASTのお兄さん
試合終わりのお疲れのところ
ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
ハンドボールって陸上だと思ってた!!
いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️
高校の話とか、海外の話とか
めちゃわらった😂😂
スポーツできるのかっこいいなあ\( ´ω` )/
あたしはなーんにもできない笑笑

仲良しさんもいつもありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


今日から浴衣イベントです👘❤️
出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❤️19時頃の仲良しさん❤️
2024/07/07(日)07:12

❤️19時頃の仲良しさん❤️

昨日は暑い中会いに来てくれて
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてうれしい( *ˊᵕˋ* )💗

急な雨で電車止まったり用事ができなかったり
大変でしたね(´・_・`)(´・_・`)
今日は残りの用事できるといいです( *´꒳`* )❤️

べ〇トでいちゃいちゃしたの
いつもながらたのしかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️
暑かったからめちゃ汗かいた\( ´ω` )/

行先が分からないミステリツアー
楽しそうですね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨
どこ行くのかきになる(๑º º๑)💓

年齢での境界線むずかしいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
自分もいずれ年齢重ねるしなあ( •᷄ὤ•᷅)笑笑

またいっぱいいちゃいちゃしましょー!❤️❤️

またおまちしてます!❤️❤️


とうちゃく!♡
2024/07/06(土)10:29

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/06(土)07:43

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

昨日もめちゃくちゃ暑い1日でしたね😥☀️

青森出身のお兄さん
夜勤明け&お出かけ帰りにありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
Mット、べ〇トでいちゃいちゃしたの
楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨
次は2回できたらいいなあ( *ˊᵕˋ* )💗
同じ青森出身なの嬉しい🍎🍎
場所は離れてても共通してる部分いっぱいあるんですねえ😳
青森トーク楽しすぎました\( ´ω` )/❤️❤️

LASTのお兄さん
静岡からありがとうございました( *´꒳`* )❤️❤️
Mットでぬるぬるしたの楽しかったです(๑º º๑)💓
お仕事の話とか趣味の話とかも
めちゃたのしかった( *ˊᵕˋ* )💗
スノボ🏂いいですね(*ت*)ノ
次の冬は雪多いといいですね(´・_・`)(´・_・`)
昨日の夜は無事帰れたかなあ🚗³₃

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/05(金)14:24

お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️

昨日のおれい!♡
2024/07/05(金)08:30

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

スタートのお兄さん
夜勤明けにありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗
べ〇トで2回もいちゃいちゃして
たのしかったですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
呑み会の話聞いてる分には楽しかったけど
当事者だと大変すぎる🥲🥲🥲
呑みすぎ気をつけないとーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
途中の地震びっくりしましたね(´・_・`)

ジャイアンツファンのお兄さん
お仕事終わりでお疲れのところ
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
いちゃいちゃたのしかった😍😍
最後頑張ってくれてありがとう(๑º º๑)💓
40年ジャイアンファンすごい…!!!❤️
怪談話(?)も話し方が上手でめちゃ怖かったけど
もっといっぱいお話ききたかったあ( * ॑꒳ ॑*)笑

LASTのお兄さん
お仕事終わりにありがとうございます( *´꒳`* )❤️
Mットでぬるぬるいちゃいちゃしたの
楽しかったですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
次は2回できるといいなあo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨
地方あるあるの話共通部分があって
話しててめちゃ笑いました( ˶'ᵕ'˶)
また今度タイミングがあった時は
是非電話で確認してみてください🥹☎

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️


今日は午前中用事があって
15時からの出勤です!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅れないように準備してきます\( ´ω` )/

とうちゃく!♡
2024/07/04(木)10:36

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/04(木)07:45

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️

お仕事終わりのお兄さん
お疲れのところありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️
5、6年振りのお店で選んでくれて嬉しい( *ˊᵕˋ* )💗
べ〇トでいっぱいいちゃいちゃしたの
楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)✨
2回できてよかったあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️
趣味の話、地元の話など色々お話したのも
たのしかったー!!(๑º º๑)💓

LASTのお兄さん
遅い時間にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗
同じ東北出身でうれしい!!( ¨̮ )💕
若いのに一人暮らし頑張ってるの偉い🥺🥺
Mットでぬるぬる気持ちいって言ってくれて
うれしかったです(*ت*)ノ❤️❤️
野球の話いっぱい出来て楽しすぎたー!!⚾⚾
来週からの長期出張ふぁいとです🥹

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とうちゃく!♡
2024/07/03(水)10:35

お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/03(水)07:21

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

おやすみのお兄さん
川崎まで遠いっていってた中お遊びいただいて
ありがとうございます( *´꒳`* )❤️❤️
Mット、べ〇トでいちゃいちゃしたのたのしかったけど
最後までできなくてざんねん( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )
リベンジできたらいいなあ( *ˊᵕˋ* )💗
お仕事の事、知らない世界ですごい🐴
ほぼ24時間なのは大変ですが
むりせずファイトです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️

LASTのお兄さん
北海道からの移動お疲れ様です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️
はじめてのMット!!🛀
今日の用事無事終わるといいですね👍🏻 ̖́-
帰りもきをつけてくださいー!✨

仲良しさんもありがとうございます( *´꒳`* )❤️❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❤️11時30分の仲良しさん❤️
2024/07/02(火)19:00

❤️11時30分の仲良しさん❤️

今日は会いに来てくれてありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️

初めて会って1週間で会いに来てくれたのも
めちゃ嬉しいし、お仕事次第でって言ってたので
時間の合間に来てくれたのもめちゃ嬉しい( *ˊᵕˋ* )💗
出勤してよかったあ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

べ〇トで2回もいちゃいちゃできて
たのしかったあ( * ॑꒳ ॑*)❤️

都市対抗野球、1回しか行ったことないけど
行くのうらやましい(๑º º๑)⚾⚾️
好きな選手のチームでるならあたしもいきたかったー!笑

ネイル褒めてくれてありがとう( *´꒳`* )❤️❤️
したばっかりだけど、次のネイルも楽しみ😍

今週は出張ないんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!
来週以降の出張の予定もぎっしりみたいなので
無理せずです(´・_・`)✨✨

またいっぱいいちゃいちゃしましょー!❤️❤️

またお待ちしてます!❤️❤️



とうちゃく!♡
2024/07/02(火)10:30

とうちゃく!♡
お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


昨日のおれい!♡
2024/07/02(火)07:24

昨日のおれい!♡

りょうです!🧸

昨日ご一緒いただいたお兄さん方
雨の中ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

お仕事お休みのお兄さん
前から気になってたって言って会いに来てくれて
ありがとうございました( *´꒳`* )❤️❤️
Mットからのべ〇トでいちゃいちゃできて
よかった( *ˊᵕˋ* )💗
いっぱい褒めてくれてうれしかったあ(* ー̀ ֊ ー́ )و✨
地元の話、楽しく聞いてくれたのもうれしい🥹🥹
自分でお仕事やってるの尊敬です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️

LASTのお兄さん
お出かけ帰りにありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗
べ〇トでいっぱい頑張って貰っちゃいましたね🥹✨
スロットざんねん(´・_・`)
次行く時は勝てますように!!!(๑º º๑)💓
牛丼の話きいたらめちゃ食べたくなった🤲´-笑笑
いいシャンプー見つかったのか
気になります🥺🥺

仲良しさんもありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️❤️

またご一緒できたら嬉しいです!❤️❤️

出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


❤️スタートの仲良しさん❤️
2024/07/02(火)07:20

❤️スタートの仲良しさん❤️

昨日は夜勤明けにお誘いいただき
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

約1年ぶりで覚えてくれててうれしかったあ!❤️
あたしも覚えててよかった( ˶'ᵕ'˶)笑

Mット、べ〇トでいちゃいちゃして
たのしかったあ(๑º º๑)💓
気持ちかったですね( *ˊᵕˋ* )💗

お仕事の話、バイトの話とか
めちゃ楽しかったです\( ´ω` )/
引越しのバイトはめちゃ大変そう( •᷄ὤ•᷅)

夜勤も日勤もあると生活リズムが
ぐちゃぐちゃにたって大変ですよね🥲🥲
むりせずファイトです🤲´-
今日はお休み満喫してください(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

またお待ちしてます!❤️❤️


とうちゃく!♡
2024/07/01(月)10:28


お店に到着しました!❤️❤️

LASTまでの出勤です!✨

本日も1日よろしくお願いします!🙇‍♀️❤️


6月のおれい!♡
2024/07/01(月)07:39

6月のおれい!♡

りょうです!🧸

6月ご一緒いただいた仲良しさん方、お兄さん方
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️❤️

2024年も半年すぎたのこわいい!!笑

出勤予定の当日におやすみをしてしまったり
ご迷惑をおかけしましたが
先月も出勤のたびに楽しい時間を
すごせました( *ˊᵕˋ* )💗

7月もよろしくお願いします( *´꒳`* )

7月の初出勤は本日11時からです(๑º º๑)💓

出勤準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。