ブログ



海行ったり海行ったよ
2024/08/17(土)21:48

海行ったり海行ったよ
こんばんは!
こずえです☺️💖

今日遊びに来てくれたお兄様方!
ありがとうございました!
お手土産もありがとう🥰
美味しかったです🤤💖


今週は海行ったり海行ったりしました!🌊
(2回海付近に旅行してたよ)

10年ぶりに海入ったけど
やっぱりしょっぱい😭😭

埼玉県民はプールで育ったので
海に耐性があまりないです笑

明日出勤するとまたしばらくお休みで
26日までお休みになります!!🥲

明日12:00〜21:00でお待ちしてます😘💖

出勤♡
2024/08/08(木)11:48

出勤♡
こんにちは!
こずえです☺️💖

出勤しました〜

ピクミンのバスボムvol.2を見つけて
買ってきました〜👏👏

何が出るかな〜?🥰🥰

今日も外暑いので一緒に涼みましょう〜
21時までお待ちしてます😘💕

出勤〜♡
2024/08/06(火)12:46

出勤〜♡
こんにちは!
こずえです☺️💖

サマージャンボ買ってからの出勤!

ご近所さんと共同出資で100枚買いました!
今日は寅の日で、吉日の中で最も金運に縁のある吉祥日で金運招来日と言われているそうです✨✨

みなさんも運試ししてみてはどうでしょう〜☺️
ほどほどにね

今日も21時までみなさまお待ちしてます😘💖

ありがとう♡
2024/08/02(金)14:33

ありがとう♡
こんにちは!
こずえです☺️❤️

スタートに遊びにきてくれたお兄さんから
差し入れいただきました☺️❤️

夏らしい涼しげな金魚のお菓子とこびとづかん

こびとづかん懐かしい🤣笑
きもかわですね〜癒されます☺️
ありがとうございました!!

今日も21時までみなさまお待ちしてます🥳

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。