ブログ



出勤✨
2021/12/07(火)11:32

出勤✨



こんにちは☁
出勤してきました🚃

12時~20時迄お誘いお待ちしております🎶

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

残りも僅か年末年始どう過ごそうか
父親が来るかもしれないけど
今年の初めも同じような事考えてたかも笑

本当に1年はあっという間。
来年の目標は決まったけど肝心な今年の目標
あと二つほど残ってるの。
今月はそれに向けて頑張ろうと思ってます。

夜は雨なのかな?出勤の時もパラパラと降ってた雨☔
足元気を付けてお過ごしくださいね❣️

そしたらね*˙︶˙*)ノ"

冬枯れ
2021/12/07(火)08:56

冬枯れ


オハヨー☁
今朝もなかなか目が覚めず
外の景色は冬独特の哀愁のようなものがあって、
ああ、冬なんだな、と思ってしまう。
時々、モノトーンの景色の中に、
調子はずれに山茶花の花の色が映り込んできて、
それでも決して寂しさは失われないけれど、
それはそれでいいと思えてしまう朝でした。



ニルマル・プルジャ 不可能を可能にした登山家
2021/12/07(火)08:30

ニルマル・プルジャ 不可能を可能にした登山家
8000mを超える標高の山は、世界で14座しか存在せず、全ての登頂を成し遂げた人はこれまでの人類史でも数えるほどしかおらず、綿密な準備などを含めると10年以上かかるのがこれまでの常識。

そんな中、エベレストの麓ネパール出身の登山家が、ネパール出身の者だけでチームを組みわずか六ヶ月で14座の登頂を成し遂げたニルマル・プルジャのバイオグラフィ。

フリーソロ、ドーンウォールとこういった人類の限界に挑戦する映像は、ここ最近の映像機器の進化、手軽さから一般人でも見られるようになったのが、便利な時代だなあと改めて感じました。

初めて、遠方からではないヒマラヤ山脈の映像を見にし、その雄大さと荘厳さ、過酷さがありありと伝わってきます。
その自然の脅威に対し、楽観的なリーダーシップで引っ張って行く主人公ニムズはカッコよく、自身の偉大な功績を、これまで影の存在として、登頂をサポートし続けたネパール人(シェルパ)としての功績として伝えたいというメッセージが素晴らしい一本でした。

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。