ブログ



いっぱい(*°∀、°*)
2024/07/27(土)10:10

いっぱい(*°∀、°*)
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとう✨

のんびりまったり(つ´∀`)つ

元気な姿見れて良かった😄

暑い日続くから疲れ溜まりやすくなるから

休める時はゆっくり休んでね(*´ω`*)

また会えるの待ってるよん✋(◉ ω ◉`)また会おう(笑)



電車、バスの中が混んでて

子供がいつもより多い😅

夏休み始まったな?って感じ💦

キャリー引いてる人も多いから

いつも以上に足元とか気をつけないと😱

何回かキャリーぶつけられたことあるから😑

地味に痛いやつ←



さて本日12時~20時までの受付です✨

外は暑いので… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

出かけたくないってなっちゃう人も多いと思うけど

たまには疲れを取りに✨

自分へのご褒美に✨

イチャイチャしに♥️

ぜひ遊びに来てね🥰

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😊

バテバテ(ヽ´ω')
2024/07/26(金)10:24

バテバテ(ヽ´ω')
おはようございます(つω`*)

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとう✨

お仕事大変だね‪💦‬

外は暑いしでどんどん疲れ溜まっちゃうよね💦

あまり無理しないで

ゆっくり出来る時はゆっくりしてね(*^^*)

またお時間合えばぜひ息抜きしに来てね✨



暑い日が続いて

バテバテになっちゃうね🥺💦

水分とってもすぐまた汗で出ちゃうくらい😥

熱中症になるよりはいいけどちょっとしんどいね💦


本日12時~20時の受付です(((o(*゚▽゚*)o)))

涼しいお部屋でイチャイチャタイム🥰

楽しいひととき一緒に過ごせたら嬉しいな✨

お兄様にお会いできるの楽しみに待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡

また?!
2024/07/25(木)10:35

また?!
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

久しぶりのヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル

そしてびっくり&喜んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

あの後行けたのかな?

またお時間合えばぜひ息抜きしに来てね✨


昨日はゲリラ豪雨あったところ凄かったみたいだね😅

竜巻?!もあったとか?

今日もゲリラ豪雨あるかも?みたいだから

お出かけのお兄様は気をつけてね💦



本日12時~20時までの受付です(((o(*゚▽゚*)o)))

外は暑いから

涼しいお部屋でイチャイチャ楽しいひととき

一緒に過ごせたら嬉しいな✨

LINEからの予約もお取りできます☺️

LINE「fc3s0724」

にお名前、希望のお時間、延長ありなし等をご連絡ください🙆‍♀️

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/07/24(水)10:40

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

喜んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

暑い日続いてるけど

体調には気をつけてね✨


今日は朝からLINEくれたお兄様ありがとう😘

嬉しかったよ😍


本日12時~20時までの受付です✨

予約してくれたお兄様

来る時は気をつけてね😘

まだ空いてるお時間あるので

お時間合えば涼しいお部屋でイチャイチャ楽しいひとときを一緒に♥️

お兄様にお会いできるの楽しみに待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/07/23(火)10:35

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました😊

夕方?夜?

またゲリラ豪雨だったところもあるみたいで💦

うちの方も凄かったみたい💦

しばらく暑くてゲリラ豪雨の日も出てきたりになるのかな💦

外に出るお兄様は

突然の雨には気をつけてね☔



本日12時~20時までの受付です✨

今日も暑いので

涼しいお部屋で

さっぱりスッキリ(*´ч ` *)

楽しいひととき一緒に過ごしましょ♥️

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😊


LINEからの予約もお取りできます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

LINE「fc3s0724」

にお名前、ご希望のお時間をお願いします(*^^*)

ガ━(ŎдŎ;)━ン
2024/07/22(月)11:40

ガ━(ŎдŎ;)━ン
おはようございます(*^^*)

先日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとう😊

色々大変だったみたいだけど

これからやりたいことして

楽しんじゃってね٩(๑>∀<๑)۶

一緒に楽しいひととき過ごせて嬉しいかった♡

またこっちに来た時は是非遊びに来てね✨


朝からショックなことが😭

お気に入りのスヌーピーのタオルを

来る途中で落としちゃったみたいで💦

かなりショック😱

帰り同じ道歩いて帰ってみよう😖



ちょっぴり落ち込んじゃったけど

元気に今日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

12時~20時までの受付なので

お兄様とイチャイチャタイム楽しみたいな😘

お兄様とお会いできるの楽しみに

お待ちしております🥰

最終日ʕ ◦`꒳´◦ʔ
2024/07/20(土)10:50

最終日ʕ ◦`꒳´◦ʔ
おはようございます😊

昨日は来てくれたお兄様ありがとうございました✨

お久しぶりのお兄様

元気な姿見れて嬉しかった(*≧∀≦*)

そしてまったり楽しく過ごせて

あっという間だったなぁ🤣

またタイミング見つけたらぜひ遊びに来てね✨

会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



数年ぶりのお兄様

びっくりしたよww

相変わらずの感じで元気だったみたいで良かった✨

また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )




今日で浴衣week最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

12時~20時までの受付で出勤してるので

お時間合えばぜひ遊びに来てね✨

イチャイチャ楽しいひととき一緒に過ごせるの楽しみに

お待ちしております😘


待ってるねっ✨
2024/07/19(金)10:12

待ってるねっ✨
٩(๑´0`๑)۶ ぉはよぉ~♡

昨日はありがとうございました😊


毎日暑くて疲れ溜まりがちだけど

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



今日予約いただいたお兄様

気をつけて来てね✨

会えるの楽しみに待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡


タイミング合わずでお断りしちゃったお兄様

ごめんね😭

またお時間合う時に会えるの楽しみに待ってるねっ😊

まだ空いてるお時間あるので🙆‍♀️

お時間合えばぜひ息抜きに✨

イチャイチャしに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

LINEからの予約もおとりできるので

ぜひ連絡してね✨

LINE「fc3s0724」にお願いします✨

おはよう✨
2024/07/18(木)10:40

おはよう✨
昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとう✨

お仕事帰りで疲れてるのに会いたくなったからって言って

会いに来てくれて嬉しいかった(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

また会えるの楽しみに待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡


今日は暑くなるぞー😂

ってかもう暑い😭


涼しいお部屋でイチャイチャタイム楽しもっ😍

12時~20時までの受付でお待ちしております(*^^*)

さっぱりそ(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)なの?スッキリしに来てね(*´ч ` *)

どんよりお天気☁︎
2024/07/17(水)10:34

どんよりお天気☁︎
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました🥰

楽しくてあっという間にだった(///з///)♡

楽しかった満足って言ってもらえて嬉しい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

またお時間合う時ぜひ遊びに来てね✨



今日はどんよりお天気☁

突然のなんて天気予報で言ってたから

お外に出てるお兄様は気をつけてね💦

本日12時~20時までの受付で出勤です☺️

お兄様とイチャイチャ楽しいひとときを一緒に(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵

お電話苦手ってお兄様はLINEからでも✨

LINE「fc3s0724」にご連絡ください😘


お兄様とお会いできるの楽しみに浴衣👘 ♡姿で

お待ちしております(̨̡(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

どっちなんだい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
2024/07/16(火)10:36

どっちなんだい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
おはようございます😊

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとう✨

笑いあえて😄

イチャイチャできてあっという間にだった(。´・ω・)

また会えるの楽しみに待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡

連絡お待ちしております(*^^*)


今日は気温的にはいい感じだけど

湿気が😖

雨予報だったり曇り予報だったりで

どっちなんだい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆って感じだね💦

お出かけのお兄様は急な雨には気をつけてね☔



本日12時~20時の受付です✨

お兄様とイチャイチャタイム😍😘😚

できるの楽しみにお待ちしております😘

LINEからの予約もできるよん😊
LINE「fc3s0724」にご連絡ください(* 'ᵕ' )☆

予約の際は

お名前、ご希望のお時間をお願いします-✨

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/07/15(月)11:05

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
先日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました☺️

イチャイチャできて✨

笑いあえて"ꉂ😝

楽しいひととき一緒に過ごせて嬉しいかった✨

またお時間合えばぜひ息抜きしに来てね😚


三連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

12時~20時の受付なので

お時間合えばぜひ息抜きしに来てね✨

イチャイチャ楽しいひととき過ごせるの楽しみに

お待ちしております😘

晴れたね🌞
2024/07/13(土)10:35

晴れたね🌞
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

遠いって大変だよね😰

たまにはゆっくり休んで

そしてまた息抜きしに来てね😘



今日は晴れたね🌞

連休中は雨予報だった気がするんだけどな‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

雨も暑いのも嫌なんだけどね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


さぁて本日も12時~20時までの受付です✨

連休のお兄様

お仕事のお兄様

涼しいお部屋でイチャイチャしよぉ😘

自分へのご褒美にぜひ‪(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😊

連休前に✨
2024/07/12(金)10:35

連休前に✨
おはようございます✨

昨日はありがとうございました✨


明日から3連休だったんだねΣ(゚д゚;)

カレンダー見て気づいたよ🗓

免許更新しなきゃなんだけど

いつ行こうか悩み中なんだけど

来月お盆の関係もあるから

今月か来月の頭には行かないと💦と思いながら

カレンダーとにらめっこしております(笑)


本日12時~20時までの受付で出勤しますよん\(*°∀°*)/

あいにくのお天気ですが

お兄様と楽しいひととき一緒に過ごせたら嬉しいな(///з///)♡

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております✨


LINEからの予約もできるよっ😘

電話が苦手ってお兄様

これから空いてる?ってお問い合わせもぜひ✨

LINE「fc3s0724」にお願いします(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

落ち着く?!
2024/07/11(木)10:30

落ち着く?!
おはようございます😊

昨日は遊びに来てくれたお兄様ありがとう✨

筋肉痛早く良くなるといいね👍

お仕事大変だと思うけど頑張ってね✨


しばらく暑さが落ち着くみたい?!

けど雨降ってちょっとムシってしてるね😅




本日12時~20時までの受付です✨

浴衣week中𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

涼しいお部屋でイチャイチャしよっ(*///ω///*)

お電話で予約は…ってお兄様は

LINEからでも大丈夫☺️

LINE「fc3s0724」に連絡してね(*^^*)

わぁぁぁ( ߹꒳​߹ )
2024/07/10(水)10:21

わぁぁぁ( ߹꒳​߹ )
おはようございます😊

昨日はありがとうございました✨


とうとうお出かけ用のサンダルが全滅😭

この前お店から帰る途中で壊れて

昨日もう1個壊れて💦

よくここまでもってくれたと逆に思ってるくらい

長持したんだけどね‎|•'-'•)وナイス!

新しいの買わなきゃとネットで見てるんだけど

あれもこれも欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

今月誕生日だしって自分への〜って思ったりもするけど

悩むなぁ🤔

もう少し悩も(笑)



さて(๑و•̀ω•́)و

本日12時~20時までの受付です✨

涼しいお部屋でイチャイチャ😍したいなぁ✨

お電話苦手なお兄様

LINEからのご予約もできるよっ✨

これから行きたいんだけどって連絡もOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

LINE「fc3s0724」までお気軽に✨

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/07/09(火)10:41

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

イチャイチャできて

車談義(笑)できて楽しかったぁ✨

お土産もありがと😆

暑い日続いて大変だと思うけどあまり無理しないでねっ😖



暑い日が続いてお疲れモードのお兄様も多いね😖

涼しいお部屋でイチャイチャしたり

まったりしたり

疲れ取りに来てね✨

12時~20時の受付でお兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😘


LINEからのご予約もお取りできます٩(๑>∀<๑)۶

これから行くよっでも大丈夫なので

お気軽にご連絡ください😊

LINE「fc3s0724」にお願いします✨

今日から(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
2024/07/08(月)10:33

今日から(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
おはようございます✨

土曜日遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

相変わらず笑いっぱなしの時間だったね(*´艸`)

また次会えるの楽しみに待ってるね😊


今日から浴衣𝔻𝕒𝕪が始まるよん(❁´ω`❁)

久しぶりに着るなぁ‪(´•ᴗ• ก )‬

着るのにちょっぴり時間かかっちゃうけど

暖かい目で見てもらえると嬉しいな( *´︶`*)


12時~20時までの受付で出勤なので

お時間合えば涼しいお部屋でイチャイチャ楽しいひとときを

一緒に過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております✨


下準備👘 ♡
2024/07/06(土)10:41

下準備👘 ♡
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様ありがとう✨


明日からのイベントで浴衣を着ることになったのですが

ちょっと足りない物が💦

というわけで自分で作れるやつだから

出勤前に材料を買いに(笑)

生地がいっぱいあって悩むなぁ😵

買い物が終わり次第お店に向かいます✨



12時~20時の受付で出勤なので

お時間合えばイチャイチャしに来てね♥️

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😊


姫予約もお気軽に✨

LINE「fc3s0724」から予約おとりできます✨








朝から🙄
2024/07/05(金)10:36

朝から🙄
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

楽しんでもらえてよかった😆

あの後呑みに行ったのかな?

あまり飲みすぎず体を大事にね♪

またお時間合えばぜひ息抜きしに来てね✨



今日も朝から暑いね💦

外歩いてても危険な暑さって言ってる人が居たけど

ほんとだよ😱って思うよね💦

まだ7月になったばかりなのに😖

疲れがいつも以上に溜まるよこれは🤣

お部屋の中涼しくしてるので

涼みに&息抜き&イチャイチャしに来てね✨

12時~20時までの受付でお待ちしております✨

警戒Σ(゚д゚;)
2024/07/04(木)10:33

警戒Σ(゚д゚;)
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

いつもと違うってびっくりしてたね(笑)

ずっと笑いっぱなしで

イチャイチャもできてあっという間にだった🤣

だいぶお疲れだったみたいだし

また息抜きしに来てね✨



今日は今年初の熱中症警戒アラートが😭

熱帯夜にもなるみたいだし

ちょっと辛い一日になりそうだね😭

外に出るお兄様は熱中症にはほんと気をつけてね💦

涼しいお部屋を用意してるので

さっぱり汗流しに

そしてイチャイチャスッキリしにぜひ✨遊びに来てね✨

12時~20時までの受付でお待ちしております✨


姫予約もできるので

LINE「fc3s0724」にお気軽にご連絡ください😘

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/07/03(水)10:36

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

満足してもらえて嬉しいかった✨

お仕事大変みたいだけど

あまり無理しないでね😖

また息抜きしにぜひ遊びに来てね✨




本日12時~20時までの受付です✨

お兄様と楽しいひととき一緒に過ごせるの楽しみにお待ちしております✨

たまにの息抜きにぜひ遊びに来てね☺️


お電話苦手なお兄様

姫予約がいいってお兄様

お気軽にご連絡くださいね✨

LINE「fc3s0724」

これからって方や前日より前のご予約がおとりできます✨

ムシムシ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
2024/07/02(火)10:34

ムシムシ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様ありがとう✨

覚えててくれて&また会えて嬉しいかったよ😆

次からはねっ(笑)

連絡お待ちしております(*^^*)




今日は雨のあともあってムシムシしてる💦

湿気が少しでも無くなればちょっとはマシになる気がするけど😂

早く涼しい部屋に行きたーいってなっちゃうよね🥺

本日12時~20時までの受付です✨

涼しいお部屋を用意して居るので

お兄様とイチャイチャして

熱いひとときを一緒に過ごしたいな😘

お電話での予約が苦手ってお兄様は

LINEでの予約もできるので

お気軽にご連絡くださいね✨

LINE「fc3s0724」

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております😊

あっという間に(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…
2024/07/01(月)10:23

あっという間に(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…
おはようございます(,,>᎑<,,)♡

先月遊びに来てくれた

仲良し様

はじめまして様

ありがとうございました😘

お兄様とのお時間楽しくてあっという間に😆

また来るねのお言葉嬉しいかった✨

また会えるの楽しみにお待ちしております😘



あっという間に7月になっちゃった💦

早いなぁ😂

これからもっと暑い日続くから

体調には気をつけてね😭

今月も元気に楽しいひとときを過ごせるの楽しみにしてます😊


本日12時~20時までの受付です✨

足元悪いお天気ですが💦

お兄様とイチャイチャしたいなぁ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

たっぷり濃厚なのを…♪(●´艸`)ムフフ


姫予約も出来るのでお気軽にご連絡ください👍

LINE「fc3s0724」


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。