ブログ



完売本指様DAY😭💖
2024/07/21(日)08:50

完売本指様DAY😭💖
昨日完売ありがとうございました♡
一昨日もほぼ埋めてもらってとっても楽しかった♪

会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました!
昨日はほぼ本指名様DAYでした♪
金土会いにきてくれた5名の本指名様のちほどお礼書きます💌
ずっと気になってたって
会いにきてくれたお兄様方もありがとうございました❣️

出勤少なくてなかなかタイミング合わせずらいのに
夏の為に時間作って会いにきてくれてありがとうございます🥲
浴衣見にきてくれてありがとうっ💖

浴衣
2024/07/18(木)11:34

浴衣
昨日もありがとうございました♡!
たくさん褒めてもらえて嬉しかった〜🥰

期間限定の浴衣姿みにきてね⭐️

明日
2024/07/16(火)21:50

明日
明日出勤します!

三連休は友達とグランピングに行ってきました〜♪
涼しくて過ごしやすくてとっても楽しかったです😌💭

浴衣イベント中です👘
明日は浴衣姿でお迎えします♡!
楽しみにしててね〜🎵

よろしくお願いします❣️

浴衣イベントの予定!⭐️
2024/07/08(月)21:10


浴衣イベントやってるみたいなので中々着れる機会ないから
夏も浴衣買っちゃいました💖✨

ただ届くのが来週になっちゃうので
出れても2.3回くらいになっちゃうと思いますが😭💦

浴衣姿見にきてくれたら嬉しいなぁ💭

まだシフト決めてないですが予定では17.19.20予定です🗓️❣️

浴衣着るのは旅館の除いて小学生ぶりかも🫠
ちゃんと着れるか不安ですが滅多に着る機会ないので見に来てくれたら嬉しいです💖

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。