ブログ



出勤🍒
2021/12/28(火)11:32

出勤🍒



こんにちは🌞
出勤してきました。
12時~20時迄お誘いお待ちしております🎶

一緒に気持ちよくなりましょうヾ(・ω・)ゞ

年末ですね!人が多い💧
どこ行くのにも人 人 人。
電車も遅延が多いのでお出かけの際お気をつけてくださいね。
寒いので暖かくしてね❣️

精子取引
2021/12/28(火)08:50


精子取引ってワードトレンド1位なんだけど
気になってニュース読んだら
旦那さんとの間に第一子はいるけれど旦那さんが難病という事で
SNSで知り合った京大卒20代と取引。10回ほどして後に妊娠したけど
その20代の男性は経歴も全て嘘中国人で奥さんがいると言うことが発覚。
そのお腹の子は産まれたけれど児童施設に預けられてる。

女性側は、男性が性的な快楽を得るなどの目的で虚偽の情報を伝えていたとし、「望んでいた条件と合致しない相手との性交渉と、これに伴う妊娠、出産を強いられた」と主張。自らの子の父親となるべき男性を選択する自己決定権が侵害されたと訴えている。
 第3者の精子や卵子で生まれた子はこれまでに推計1万人以上とされる。個人間の取引の規制がないまま、精子の提供をうたうSNSアカウントなどが急増している。

朝からまたすごいニュースを読んでしまった…
生まれた子供が1番可哀想だね。
この後気になるね…どうなるんだろうか裁判。

-2.1
2021/12/28(火)08:31

-2.1


おはようございます☀
今の気温-2.1℃(´・ω・`)
寝ぼけてるのか未だ寒さが実感できず
昨日の夜中の方が寒く感じる笑
明後日-5℃とか
驚いてしまった笑


さて向かうよ🚃
また後で👋

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。