ブログ



勝負の天皇賞🏇
2022/10/30(日)10:03

勝負の天皇賞🏇


おはようございます


今年も日本シリーズ最高におもしろ〜い!
昨日はサチヤさんかっこよすぎた💗💗💗バッティングのことしか考えてないサチヤさん好きwwwwww
今日は中4日の宮城くんか、、、



26日も優しくしてくれた初めまして様方、今月また会えた本指名様ありがとうございました!
差し入れやお土産たくさん感謝です♡



今日からコスプレします🎃💕
全く系統に合わないものにしました〜
盛大に笑って欲しい!!!


本日もよろしくお願い致します❣️
空き枠ご予約ご来店お待ちしてます



あすか




出勤♡
2022/10/26(水)09:57

出勤♡


おはようございます
日記サボりすぎぃ…
気付いたら秋ってより寒い感じになってた…


今月入って遊んで頂いた本指名様 初めまして様ありがとうございましたo(。・‧̫・。)oダブルやそれ以上…長いお時間を共に過ごさせて頂いたり💗
初めての変態ちっくなプレイもまったりいちゃいちゃも濃厚なお時間ありがとうございました💗
お土産やお心付けまで感謝です😭スマートすぎてびっくりしました😭😭



ちょっとお休み頂き、ご連絡くださったお兄さん方予定合わせられなくてごめんなさい
様子見ながら少しずつ出勤していきます



国立にサッカー観戦行ったり神宮に野球観戦行ったりしました(^ω^)サンフレッチェ優勝して本当にうれしい😭💜💜
サッカー好きのお兄さんとお話させてもらったけど、カシマいいよね!ピッチの近さなら日立台と日本平とヤマハもオススメ✌️


ドラフトも終わって来シーズンへの期待に満ち溢れてる😆💖来てくれたらいいな〜って思ってた選手が決まってうれしい!


姫予約LINE🆔 @575qvrph
LINE変えました。
前のアカウント自体はまだ残ってるように見えますが届きません。お手数おかけします。


長々書き連ねてしまいました
また本日からよろしくお願い致します!



あすか



お知らせ
2022/10/07(金)17:55


昨日から突然冬みたいに寒いですね❄️
雨も降り続いて、、、
足元お気をつけくださいね。゚(゚´•_•`゚)゚。



〜お知らせ〜
お店用のLINE開けなくなってしまって新しく作り直しました🥲
アカウント自体はまだ残ってるように見えますが届きません。
ご予約やプレイに関してなどこちらへお願い致します。お手数おかけします。
新LINE🆔 @575qvrph

今月は17日からお休み頂きます


10月スタート♡お知らせ
2022/10/01(土)15:18


こんにちは


もう10月🍁
明日のスプリンターズと凱旋門賞に備えて頭フル回転🤩🤩
9月も会いにきてくれた仲良しさん♡本指名様♡初めまして様ありがとうございました(*^ω^*)
がっつりマ○トしたり、まったりいちゃいちゃしたり、濃厚なお時間でした🤭💕



遅くなっちゃったけど、ヤク2連覇おめでとうだね〜🎉神宮での開放的なビール掛けは見ててこちらも自然とニヤニヤしちゃった!
てっとお姫様と村神様の絡み尊い😇🙏💖


最近の癒しは たいらげーむ!!!
西武 平良投手のYouTubeです🦁
私の好きなゲームばっかりだし、お話もおもしろすぎてwwwwww本人曰くプロ野球情報チャンネルらしいwww



10月もよろしくお願い致します🌟
16日まで出勤してその後お休み頂きます。
どのくらい休むかはまだ決まっていません。

えろくたのしく過ごせたらうれしいです💜


姫予約LINE🆔 @505ierab
メール💌 ty2kmh@gmail.com



 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。