ブログ



おひさぶりです
2024/10/20(日)17:58

おひさぶりです
こんばんは、またもや日記書くのが空いてしまいすみません。
みさとです。

幽霊部員化してます。


10/24 11-19
10/30 11-19
いい加減ちゃんと出勤しますー
来月は撮影しなおそー


前日から予約受け付けてますのでお待ちしてます。

まえよりちょびっと痩せました笑


みさと

しばし日が空いてしまい
2024/10/11(金)22:20

しばし日が空いてしまい

お久しぶりです、みさとです。
出勤がまだ先なので
日記書くのが遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

本業ばたばたしてまして

人間関係で難しいだなと切実に思いました。

自分に合わない人間に関わらないのが1番です。




みさと

今月は
2024/10/03(木)00:33

今月は

夜遅くにこんばんみ!みさとです。

赤備のつけめんが恋しいです笑

今月はハロウィンイベントが13から31日までやるらしいです。
エロ路線で行くか
ネタ路線で行くか悩み中Ҩ(´-ω-`)


10月のシフトは


10/19 15-19
10/24 11-19
10/30 11-19


やる気がないので3日しか出ません。

もしかしたら減るかもしれません。


その時は早めにお知らせします。


みさと

おはよ(≡>ω<≡)
2024/10/01(火)08:53

おはよ(≡>ω<≡)

おはようございます、みさとです。
今日出勤予定です。
16-19

※女の子多いためご予約状況次第でお休みするかもしれません。ご承知くださいm(*_ _)m



お誘い待ってます♡


みさと

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。