ブログ



みなさん、こんにちは😃
2024/06/22(土)13:16

みなさん、こんにちは😃
みなさん、こんにちは😃
最近急にブログを書いてみたりと、チラリと現代を覗いておりますゆずきです。

少しずつお風呂の人をやってみようと、見様見真似です。はい。

本日は、下着姿を披露しようと思ってはみたものの後ろの歯ブラシとか映っちゃったので撮り直ししようかと考えたら結局あとで修正すれば良いかなって事になり、まぁ、なんだかんだでまだ修正のやり方わからないので、ひとまずこのまま行っちゃおうと思います。

あ、そうそう。

寒くて仕方ないのでエロい姿は今日までにします。

出来たら見に来て欲しいな❤︎

では、後ほど🖐️

みなさん、こんばんわ
2024/06/19(水)19:58

みなさん、こんばんわ
みなさん、こんばんは

ゆずきです。

最近朝早くから体動かして、目標体重まで後-5キロになりました✨㊗️✨

まあ、40キロ台まで後3キロです。はい。
久々の40キロ台です。懐かしいですね。

以前はココからリバウンドしたので、今回は同じ道を歩まないように家のあちこちに注意点を紙に書いて貼っておきたいと思います。

さてさて、来月の予定です。予定ですよ?

出来たら会いにきてくださいませ。

あ!家で日本酒呑まれる方おりませんか?
今年初めに購入してそのままのがありますので、取りにいらしてください。

7月
01月
02火 12〜
03水 19:30〜
04木
05金 12〜
06土 12〜

07日
08月
09火 19:30〜
10水 19:30〜
11木
12金 19〜
13土 12〜

14日 12〜
15月
16火 17〜
17水 19:30〜
18木
19金 12〜
20土 12〜

21日
22月
23火 12〜
24水 19:30〜
25木 12〜
26金 12〜
27土 19:30〜

28日 12〜
29月
30火 12〜
31水 19:30〜

もう少ししたら確定のものとページすり替えますね

では、後ほど🖐️

初体験👀
2024/06/19(水)01:55

初体験👀
初体験👀
初体験👀
みなさん、こんばんは

前回、ウエスト引き締まって、ついはしゃいで写真を載せてみましたが、職場の人にパンツのゴムの後が凄いと大笑いされたので、ここは褒めてもらえるようにセクシーな写真でもと、イロイロイロイロイロイロアレコレ考えた結果、こんなことも滅多にないので、お風呂の人らしく布の少ない服を着て、そしてそれをネットに載せてみようと思いたち、廊下で誰もいないうちにサササと写メってみました。

まぁ、本当は来月のシフトを考えようかと紙とペンを用意したのですが、なんとペンがインクが固まって3文字くらいしか書けなくて、ペンを取りに階段降りるのも面倒なので、でもせっかく動いたので何かしたくて写真だけでも載せようと思ったのが本音ですが。

あー

すぐ消しちゃうと思うので、今のうちにみてくださいませ👀

※廊下の写真暗かったので、部屋でも撮ってみたよ〜
 実はスケスケシミーズっす👗

 
<<  2024年6月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。