ブログ



お腹痛かった
2024/04/12(金)15:23

お腹痛かった
こんにちは😊
今日は朝からお腹が痛く、
お休みをいただきました😢

ご予約いただいていたのにすみません😢

またの機会にお会いできると良いな😞

明日は元気に出勤できるよう
一応病院に行ってきました🍀


明日はよろしくお願いします


すみれ

実家
2024/04/10(水)19:58

実家
実家

昨日もお天気悪い中
忙しい合間、
大事なおやすみの日に
お誘いしてくれて
本当にありがとうございました( ´ᵕ`* )‪‪💓

今日は私は実家に顔を出しに行ってます🥰


次は金曜、土曜と
出勤させていただく予定です(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

いちゃいちゃしてください🥰
お誘いお待ちしてます🍀


すみれ

かまってかまって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2024/04/09(火)11:10

かまってかまって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
電車降りたら
結構、嵐だった😳!
みなさん通勤に差し支えなかったかな…(><)

ご予約寂しい感じで
寂しんぼしてるので
当日突撃派!の方
お時間合ったらかまってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎かまってかまって



すみれ

向かってます
2024/04/09(火)09:30

向かってます

花散らしの雨ですね、
儚い…😞🌸

今日も元気に向かってます😊

私は比較的ちっぱいですが
敏感だから、いっぱい可愛がって欲しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡


一緒にいちゃいちゃしましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


すみれ

無事の帰還
2024/04/08(月)20:05

無事の帰還
みなさんのお陰で
無事に初めての日を終えられました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

貴重なお休みの日だったり
忙しい合間にすみれと遊んでくれて
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


また会いましょうね!楽しみにしてる(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡︎ʾʾ


さて、
明日も11:00より
ラタンゴでお待ちしております🍀

とろとろに溶け合いましょう🤭💓



すみれ

今日デビュー
2024/04/08(月)09:52

今日デビュー
今向かっております🥰

すでにご予約の方、気をつけていらしてくださいね(( ˊᵕˋ* ))♬*.◦

今日は一緒に乱れましょう🤭💓

まだ空き枠ありますので
お誘いください🍀



すみれ

初めまして
2024/04/06(土)17:00

初めまして
初めまして、すみれです🍀

チャームポイントは細い腰と
ほくろです🥰


デビュー日は4月8日🌸
11:00〜19:00でお誘いお待ちしてます(( ˊᵕˋ* ))💓


一緒に乱れたいな…🤭💓



すみれ


 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。