ブログ



予定こちらっ❕🌟
2023/08/18(金)18:23

予定こちらっ❕🌟
つぎ22日って前に書いたけれど🥲

20日出られるようになたからいます👶🏻❕



今のところは20日と22日だけれど、
その先は20日には分かると思うのでまたそのときも日記書き書きする〜‪( ;ᯅ; )❕


予定詰め込みやさんしてしまって
今日も明日も6時起きなの🥹
ひよりの中ではとてもがんばっている…🥲🌟


だからハードスケジュールな2日間がんばるから
お兄さんのおち♡ちんでいい子いい子して〜☺️💕


12時〜22時(受付終了時間は20時30分)
でお待ちしている👶🏻❕🌟

あしたひよりちゃんいるって👶🏻❕
2023/08/12(土)21:50

あしたひよりちゃんいるって👶🏻❕
明日以降の予定が、
明日の13日、14日、16日、17日
です👍🏻💫


たくさんちゅーしたり、ぎゅーしたり、
もっともっとえちえちなこともひよりとしようね☺️💕


どんなえ♡ちなお兄さんに会えるか
楽しみに待ってます👶🏻🍼



白いのたくさん溜めてきてね?♡

唱えるよ呪文あいらっびゅ!♡
2023/08/01(火)12:06

唱えるよ呪文あいらっびゅ!♡
昨日雷すごかったって本当!?

まっったく気付かなかった…🥹笑



そのおかげか今日は日差しがないから
比較的過ごしやすいね☺️💭

でもでも、
しっかり水分補給して体調気を付けてね🥲💭



お時間合うお兄さんはよかったら
ひよりに会いに来てくれたらとってもうれしいなあ♡♡

いーっぱい気持ちよくしてみせるんだから!♡

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。