ブログ



ティラミスが心残り…でもきっと今年のクリスマスには会えるよね?
2024/02/07(水)23:26

ティラミスが心残り…でもきっと今年のクリスマスには会えるよね?
ティラミスが心残り…でもきっと今年のクリスマスには会えるよね?
ティラミスが心残り…でもきっと今年のクリスマスには会えるよね?
ティラミスが心残り…でもきっと今年のクリスマスには会えるよね?

またまたお久しぶりのblogになりごめんなさい😅
なんのこっちゃなタイトルですが(笑)

ケンタッキーのパーティーバーレルを抱えた仲良し様が現れて、新年から爆笑した愛です。

クリスマスに、パーティーバーレルが食べたい!!ってお願いを覚えていて下さり、年末に来れなかったからと頂いたんですけど…

ひとマッ〇した後に1羽頂いたんですけど…めちゃくちゃ美味しかった(笑)

パーティーバーレルを囲んで休憩したソープ嬢は、私だけだと思います。

ティラミス入りは、クリスマス限定みたいで残念でした。今年のクリスマスにリベンジしましょうね😉✌️

ありがとうございましたS様😽

そして、年明けは初めまして様も沢山遊びに来て下さって、ありがとうございました。

前から気になってた~って、全員に言われて笑いました(笑)。

神出鬼没出勤過ぎてごめんなさい。
おっぱ〇に免じて許してね😉💕

てな感じで、決まっている2月の予定です。

明日15~20時受け付け
11日13~18時受け付け
14日15~20時受け付け
17日13~18時受け付け

で、お誘いお待ちしておりますね❤
おやすみなパイ♡

愛🌹

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。