ブログ



来月のシフトと明日の🈳枠
2024/07/26(金)11:33

来月のシフトと明日の🈳枠

来月のシフトが、変更になりました


来週でます🩷♥️

明日は13時半〜🈳です

残り2枠です
お誘い待ってます♥️♥️

ありがとう♥️
2024/07/26(金)02:42

ありがとう♥️
ロングコース様はじめまして様 
今日もありがとうございました❣️


お誕生日のお兄様✨ 素敵な一年を…✨
今日はこんな時間だし…怖いので…



タケヤキ翔
《観覧注意 関西の最恐心霊スポット 千日前元処刑場》

は明日拝見させていただきますね 感想は後日🙏




ゾゾゾもぜひ! 69本あるので人気順からでも!
わたしは活魚の回が好きで2回見てしまいました☺️
あとゾゾゾの気持ちの悪い家シリーズも!



次回土曜日17時まで。会いに来てくれるのを待ってますね〜❣️






日曜日はRIZINです!

セコンドで推しが出ます…!!!!!!!!

きっと9月の大会に推しと推しが戦います
ライト級タイトルマッチが始まります。
キムスーチョルと井上直樹タイトルマッチ 
スダリオvsコバルチェク
イゴールvsストラッサー


ゆいの予想と願望です

ダウンタイム中だけど、現地いく!!!

🍉8月前半のシフト🍉
2024/07/25(木)10:50

🍉8月前半のシフト🍉
今日も22時まで よろしくお願い致します🥹🩷

昨日遊んでいただいたお兄様方 ありがとうございました❣️

ゾゾゾの新しいの本当怖かったから
寒くなりたい方にはおすすめ✨


8月上旬のシフトです。
後半はたくさん出るので♥️


💌 yuitango@yahoo.com
X @yuitango

出勤です
2024/07/24(水)11:16

出勤です


出勤しました!
22時までです♥️🩷

出勤時に髪をおろして歩いてるのがあつい……

でも今日は風があるからまだよしですね!
お店に来られるお兄様たち気をつけて来てくださいね〜❣️

明日から…❣️
2024/07/23(火)18:59

明日から…❣️

今日はお休みに変更させていただきました!

明日からまたお誘いお待ちしてます♥️

金曜日は片瀬りつさんと会えるので
とっても楽しみ♥️♥️♥️

お友達と会う時だけチートday たくさんたべる〜!!




先週は近所のお祭りに行って 夏〜🎐 を感じて来ました

夏より春が大嫌いなので、めちゃくちゃ暑いけど心は楽です
早く冬になってほしいな〜 ずっと冬でいいのにな🥺


昨日はありがとう🩷
2024/07/15(月)12:59

昨日はありがとう🩷
昨日はありがとう🩷
昨日はありがとう🩷
昨日はありがとう🩷
昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました

マッ○大満足してもらえて良かった〜!
ラストの60分のおにいさんもマッ○沼へようこそ🥳


下着のプレゼント お寿司の差し入れ 
レッドブル ありがとうございます🩷🩷🩷

猫トーク🐈🐈‍⬛💕 職場の猫ちゃんたち可愛かったな〜
TMR活動してて尊敬です


格闘技のお話し楽しかった♡
格闘技の話するとBDの話にもなるけど、あれはエンタメ!格闘技ではないと思ってます

昨日DEEPで平石光一くんの試合があったけど、強い選手はみんなBDじゃなくて他で活躍しちゃうよね✨
平石光一くんも判定勝ちおめでとうございます♡



帰りは吉成名高くんの試合リアタイでみれました
那須川天心 吉成名高 井上尚弥 が個人的に若者レジェンドです
この3人は安心して試合見れる🥳
那須川天心の試合は7/20 アマプラで4試合目 楽しみ❣️

吉成名高くん23歳 今回も防衛成功✨ 32連勝✨✨
彼に勝てる選手いるのかな?
日本の宝です✨ ムエタイもっと詳しくなりたい!

本日の格闘技ニュースでした



今日はトランポリン有酸素運動の日
脂肪燃焼するぞ〜!

出勤しています👘
2024/07/14(日)13:19

出勤しています👘


来週はおやすみなので、本日浴衣最終日👘✨

お着物習ってたので、帯だけはこだわってます
帯だけ…!


20時まで待ってまーす🩷🩵🩷🩵



yuitango@yahoo.com

x @yuitango

明日の空き枠
2024/07/13(土)21:35

明日の空き枠
12時40分〜🈳

20時までです🐈‍⬛



明日出たら次回は再来週
8月は毎週でます❣️ 9月は長期ダウンタイムでお休みです💉


撮影も行きたいけど、変化ありそうなのでダウンタイムが終わったら新しく撮ろうと思います🩷🩷🩷

変化楽しみだし、それまでにあと6キロ落としたい❣️

出勤❣️
2024/07/13(土)11:49

出勤❣️
出勤しました〜〜

昨日はヘロヘロでよく寝れたけど充電しないで寝ちゃって寝坊しました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

今日もラストまでお待ちしています🩷🩵🩷🩵

ありがとう🩷
2024/07/13(土)00:33

ありがとう🩷
ありがとう🩷
ありがとう🩷
ありがとう🩷
本日🈵枠ありがとうございました❣️



マッサージしてくれたお兄さんありがとう〜
明日体が軽いよ絶対✨


差し入れもありがとうございます🩵
R1撮る前に飲んじゃった!
ヒーリングの飲んで寝るね 今日は2時までに寝る😴



今日覚えた手話
🐶 🐈 🐇 他のも全部覚えてるよ〜!
また色々教えてね

明日は12時40分〜🈳

ラストまでお誘い待ってます❣️

髪の色買えたんだ〜
白っぽくした🤍

出勤♡
2024/07/12(金)11:24

出勤♡

昨日はお休みごめんなさい💦

今日は14時40分〜🈳です
本日浴衣でお出迎えです👘



雨ですがラストまだ待ってます❣️


ラストまでいるのはレアだよー☺️

木金土日🌻
2024/07/09(火)23:59

木金土日🌻
木金土日🌻

4連勤💛 今年初の4連勤💛

木曜日は14時40分〜🈳です
姫予約ありがとう🩷🩷



明日ご予約のお電話待ってます❣️


明日は同業のお友達とフレンチのコースディナーと牡蠣を食べてきます🦪

牡蠣パワーで連勤がんばろうっ🦪🦪🦪🦪


ガトーフェスタハラダの夏限定コーヒーゼリーパフェが
最高に美味しかった♡

朝昼ごはん…これでした

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

💌 yuitango@yahoo.com
X @yuitango


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。