ブログ



こんにちは😃🍀
2024/07/26(金)11:17

出勤しました♬
今日はラストまでいるので是非遊びに来てくださいね(^o^)

出勤しました♬(^o^)
2024/07/25(木)14:05

今日は21時までいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬(^o^)

こんにちは😃🍀
2024/07/24(水)18:18

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬(^o^)

浴衣イベント最終日☺🍀
2024/07/21(日)15:53

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
 
本日で浴衣イベント最終日となりますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬♬

出勤しました♬
2024/07/19(金)14:28

出勤しました♬(^o^)
今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬

こんにちは😃
2024/07/18(木)10:42

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ(^o^)

こんにちは😃🍀
2024/07/17(水)15:10

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬♬(^o^)

こんにちは😃🍀
2024/07/14(日)10:55

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬(^o^)

こんにちは😃🍀
2024/07/11(木)11:36

こんにちは😃🍀
今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬(^o^)
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬

こんにちは😃🍀
2024/07/10(水)12:52

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね(^o^)♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬♬

こんにちは😃🍀
2024/07/09(火)09:48

今日はラストまでいるのでぜひ遊びに来てくださいね(^o^) 一緒に素敵な時間を過ごしましょ♬♬

こんにちは😃🍀
2024/07/06(土)10:59

今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬(^o^)
いっしょにステキな時間をすごしましょ♬♬

こんにちは😃🍀
2024/07/05(金)14:21

出勤しました♬
今日はラストまでいますのでぜひ遊びに来てくださいね♬♬
いっしょにステキな時間をすごしましょ(^o^)

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。