ブログ



もう少しでGWだね
2024/04/24(水)10:28

もう少しでGWだね
おはようございます😊

もう少しでゴールデンウィークじゃぁん🙂
みなさんはお出かけするんですか😄?

わたしは本州を飛び出してきます✈️
実家への帰省でなく旅行です😘
(実家への帰省は毎日してるよ😙😙😙)

いっぱい飲み食いするために2キロ落とした✌️
やればできる子🥹

来月の衣装イベントはミニスカートらしい😃
ふんわりパンチラパンパン🍞

懐かしの板ガム
2024/04/12(金)13:45

懐かしの板ガム
懐かしの板ガム
こんにちは✨

先日の出勤時もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙏

楽しかった!
気持ちよかった!
来てよかった!

って言ってもらえて嬉しかったです♥️


昨日、コンビニで見かけた懐かしの板ガム。
モグモグしながら向かってるのですが、
雑把な性格なわたしは、飛び飛びでガムを
引っこ抜いてました🤣ぎゃはは!

お部屋にいるときはよく
丁寧だね!几帳面だね!
と言ってもらえることが多いけど
仕事面以外では大雑把に生きてます(* 'ᵕ' )☆

カバンの中なんて見せられたもんじゃない🥺
でも、お財布の中はめーっちゃキレイよ😆
お金大事だからね💕︎

ゲリラ😃
2024/04/09(火)14:42

ゲリラ😃
こんにちは😊

雨が降ったりやんだり。
桜の花びらが舞っていました(´・_・`)


タンゴの公式サイトはこまめにチェックすると
ゲリラ割引開催してたりするよ🈹
お得に遊びましょ💪

ラストまでよろしくにゃん🐱

新年度
2024/04/01(月)10:42

新年度
こんにちは✨

3月もたくさんのお誘いありがとうございました☺️
お心遣いも頂き感謝感謝です🙏
頂いた物は全部胃袋と肺の中だよ(笑)

今日から新年度😃
張り切っていきましょー💪✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。