ブログ



えっ◯ちな声を聞かせてね💓
2024/10/11(金)19:02

えっ◯ちな声を聞かせてね💓


ぴったりくっついてると
それだけで身体が反応しちゃうお兄さん💗


可愛いなぁって思いながら
じっくり責めちゃいます…🥺💕



りんかはお兄さんを弄るのが
好きなので、どうしても
思わず声を漏らしちゃう姿が見たい…

そう思いながらねっとり
責めちゃうんです🥰✨



え〇ちな女の子に
じっくり責められるのは
好きですか?💕


たくさん身体、反応させてね💖



3連休は


12日 11時〜21時30分最終受付
13日 11時〜21時30分最終受付
14日 11時〜21時30分最終受付


で出勤します☺️💓

お誘いお待ちしてますね🎶



上のお口でねっとり責め❤️
2024/10/11(金)13:30

上のお口でねっとり責め❤️


お兄さんは女の子から
たっぷり責められたい派?


それなら断然!
りんかがオススメです💖



お兄さんの唇💋から
美味しそうに尖ったチ〇ビまで

ねっとり濃厚な口づけで
襲っちゃいますね💓😉



全身サワサワしてるうちに
大きくなったお兄さんの🍌も…


上のおくちでクチュクチュに
なるまでねっとり責めたいな💓


お兄さんはどこを責められたいですか?🎶


週末は

11日 15時〜21時30分最終受付
12日 11時〜21時30分最終受付
13日 11時〜21時30分最終受付
14日 11時〜21時30分最終受付


で出勤します☺️💓

お誘いお待ちしてますね🎶


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。