ブログ



ゆうはくはんたーはんたー❤️
2022/11/23(水)19:23

ゆうはくはんたーはんたー❤️

今日はあいにくの雨ですね☔️



今福島寄りの茨城にいるうらんのところも


雨です☔️



ちょっとプチ旅中😌♨️🍶



でも今日には帰るのでご安心を🎵


旅の話はまたにして♪




先日冨樫義博展に行ってきました❤️





幽☆遊☆白書とかHUNTER×HUNTERとかの💗


原画が盛りだくさんで興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




写真はほぼ撮っちゃためだったんですが💦



熱いイベントでした😍



ちなみにうらんは蔵馬派です✨
妖狐になったのもいいけど
人間の時のビジュアルが好き❤️


そしてクラピカ派❤️


だいたい


幽助ーゴン
蔵馬ー蔵馬
飛影ーキルア
桑原ーレオリオ?



作者の体調が数年芳しくなさそうで
心配!!



好きな方語りましょう!




明日は


11時~13時半のスタート♪
16時半17時くらいのスタート♪
が狙い目です❤️


あさっては遅めまでいます❤️


ではではご予約依頼お待ちしてます💞

お気軽に❤️

うらん
LINE ID nihonshumusume
日本酒娘。
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

agelessbeauty@ezweb.ne.jp








< 真っ赤な秋💞 ... NiziU🌈 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。