ブログ



初体験したうらん
2021/05/12(水)20:40

初体験したうらん

うらん一昨日・・








生まれて初めてある食材と対峙しました
😲😲😲






仲良しさんが😲
おうちのお酒のおつまみにどうぞと




鹿肉&猪肉のジビエ缶詰めと共に




持ってきてくれたんですが!!!





蜂の子😲😲😲






長野名物ですかね!!




ふるさとから近いですが食べた事無かった!!




小鉢にある以上に缶詰めで中が見えないと言う演出もトッピングされ(笑)




そしてパッケージもなんだかレトロ感ある
蜂さんの絵が書いてあることもあって😲






ちょっと開けるの怖かったりして
(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)






(笑)





これは酔っぱらってめっちゃテンション
上がった時に開けるかと気合いを入れて
いたのですが!




家に帰って友達にちらっと見せたら‼️


あっさりえっ!普通に美味しそうだけどと



開けちゃいました!!(笑)


変わった物あまり食べなさそうなタイプの


友達の意外な素顔に人間わかりきらないなとヒトの深みに触れると共に😁




冒険しちゃいました❣️




いっぱいの差し入れありがとうございました💗




入浴剤も💗




そしてMINIの本もいただいちゃいました🚗💗



感謝🌹



明日はもしかしたら朝イチ!
そしておやつの時間くらい以降が
空いてそうです!!




ではご予約依頼お待ちしてます🎀

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< カンパリ ... 銀世界と沖縄な夜💗 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。