ブログ



❤️満員御礼❤️
2023/12/02(土)23:39

❤️満員御礼❤️
今日はスタートからLAST枠まで
仲良しさんと御新規さん
みんなありがとうございました🍀

「らんまるしか無理だなあ❤️」
とか
「蘭ちゃんに会いたいなあって思って。」
とか
「こんな気持ちいいマット、初めて!
友達に自慢する!笑」
って、
みんな蘭に幸せをありがとうございます。


すごく嬉しい言葉を頂いて、
ときめきでした🌸

🍑🌳o。 ..:💓🍑🌳o。 ..:💗💫
2023/12/02(土)11:24

🍑🌳o。 ..:💓🍑🌳o。 ..:💗💫
ピーチ姫だよ🍑💓

14時~空いてます!!

予約埋まりそうなのでお早めに💖


LINE
sa428sa



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🦋一ノ瀬 蘭🦋_______

👉🏻💗 ̖́-
2023/12/02(土)02:18

👉🏻💗  ̖́-
今日ははじめましてさん、
「やっと蘭ちゃんに会えたよーー!!
めっちゃ可愛い、やばい😍💦」
て、めーっちゃ嬉しかったです🩷

これからもずっと仲良くしてね💕︎


予約は直接LINEして下さると、確実です!!

sa428sa



たまに
「いきなりLINEしてキモくない?」
って心配する人いるけど、
まーっっったくキモくない!!!


お問い合わせまっておるよ🩷🩷🩷

💙💙💙
2023/12/01(金)11:15

💙💙💙
12時からLASTまでいるよー!!

今日めっちゃ寒い🥶ので、一緒にあったまろ?💓




𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🦋一ノ瀬 蘭🦋_______

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。