ブログ



明日からはコスプレデイ💓
2024/06/11(火)19:45

明日からはコスプレデイ💓


こんばんは🤍

お仕事終わりのお兄さんお疲れ様ー!!!🎶

今日もみんな頑張ってえらい👏💓

おとはは毎日自分褒めてます。笑

明日明後日はラタンゴだからお兄さんに褒めて
もらおうかな(・∀・)!!


そして明日からコスプレでお出迎えします🥰


何を着るかは会いにきてくれたお兄さんだけが
知ってもらえるように日記には載せないかな🥺


おとはとお兄さんだけの秘密🫶


コスプレは今週だけになるのでお時間合う
お兄さんは会いにきてもらえたら嬉しいです☺️


おとは🌸

< 12日、13日のお礼🤍 ... 明日の空き枠🤍 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。