ブログ



雨上がりの日は…!
2023/03/19(日)00:24

雨上がりの日は…!


こんばんは、かのんです!🌸
今日は急きょの出勤だったのですが、
たっくさんありがとう~~!!🥰✨✨

お礼です!!


oさん

今日もありがとうー!!呼んでくれてありがと!
一緒にたくさん過ごせて嬉しかったよー!!😭✨
長い時間とってくれて嬉しかったよ、
美味しいもの食べてね!!( ơ ᴗ ơ )
かのんもたくさんたべるよ~!!✨

yさん

ありがとうございます!!✨
一緒に楽しく過ごせてよかったー!!
ぬるぬるも楽しかったね、たくさんお話もできてよかった、コスプレ褒めてくれて嬉しかったよー!🌸
また会えたら嬉しい!!(/ω\*)


aさん

今日もありがとうー!!
会えると思っていなかったからとっても嬉しかったよ!!( ơ ᴗ ơ )✨ぬるぬる気持ちよかったね!
理想的な身体になれるように頑張らなければ!!😭また会えたら嬉しいよー!!*. ゚(*´ω`*)゚ .*


kさん

ありがとうー!!🥰✨
一緒に楽しく過ごせてよかった!!⸜( *´꒳`*)⸝
お帰りなさいだね!!*. ゚(*´ω`*)゚ .*
早く暖かくなってほしいよね!!😭💦
また一緒に楽しめたら嬉しいよ、ありがとう!!


kさん

今日もありがとうー!!☺️✨
マッサージたくさんできてよかったよ!!
気持ちよかったかな??( ơ ᴗ ơ )
いつもマッサージ受けてくれて感謝!
また一緒に楽しく過ごせたら嬉しいー!"(∩>ω<∩)"


kさん

ありがとうございます!!
一緒にぬるぬるもできて楽しかったよー!!
来てくれてとっても嬉しかった、ありがとう!!
楽しんでもらえていたらいいな☺️✨
明日楽しんでね!!"(∩>ω<∩)"



次の出勤は20日の20時から24時までです、
夜遅いですが遊んでもらえると
嬉しいですー!!*. ゚(*´ω`*)゚ .*


ラタンゴ かのん
044-233-1313

*おっきな瞳であなたを虜にしちゃう♡
*あなただけの愛ドルになっちゃう♡
*マ○トも大好きです!!♡

ツイッター(@tango_kanon)
インスタ(tango_kanon2)







< 改めて考えてみました…! ... ぬる○る日和! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。