ブログ



5月3日のお礼です!
2021/05/03(月)22:29

5月3日のお礼です!
 
アイドルは好きなのですが
自分でダンス等できないので、
出来るようになりたいのです!
 
踊ってみたとかは好きなのですが…!😭😭
 
 
 
今日のお礼です!🌸
 
mさん
 
マ〇トとベ〇トできてよかった~~!
めちゃくちゃ気持ちよかったね!🥰✨
 
お話も楽しかった!🎶
川崎のことについてお話したよねっ
何歳からお風呂屋さんに行けるか
改めてわかったよ!!笑
(自信なかった!!笑)
 
また会いに来てくれたら嬉しいですー!
 
 
kさん
 
マ〇トとマッサージ気持ちよかったね!
乗っかってもみもみ痛くなかったかな、
大丈夫だった…??٩( ˊᵕˋ * )و✨
 
自転車で来てくれてありがとう!
1時間半かけて帰るとのことで
びっくりしちゃったよう!!🌸
 
無事ついていますようにっっ!!😭😭
 
 
 
 
sさん
 
マ〇トとベ〇ト楽しかった~~!🌸
今度はマ〇ト先にやろうねっ
計画立てた~~!!🐱🙌
 
どこが気持ちいいか知れてよかったよ、
海外のお話も聞けて嬉しかったです!
海外行きたいなあ、
落ち着いたら行きたいです~~!!(p`・ω・´q)
 
餃子のお話でお腹空いちゃった!笑
美味しく食べれましたか??🌸
 
 
iさん
 
ベ〇トで2回もできて嬉しかった!🌸
昆虫の話たくさん聞かせてくれて
ありがとう~~!
 
趣味も合っていて、
AirPodsの話できて良かったよう!🐱✨
やっぱりproは偉大だよね、
 
明日仕事無理しないでね!!
 
 
kさん
 
頭いい方とお話できてとっても
勉強になりました!!
 
2回できてよかったよう!🌸
へろへろにさせてしまってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
なかなか2回するのって大変だよねえ、
いい運動になりました!🐱🙌
 
アニメまどマギやCLANNADの
話できて嬉しかったよ~~!!
 
 
 
 
食べること大好きすぎるのですが
ダイエットしなきゃ…😭😭
今日餃子の話したらお腹空いちゃった!
 
ラーメンとか大好きなんです、
何味が好きですか??
 一緒に話せたら嬉しいです!🌸
 
次の出勤は5日です!
ご予約ありがとうございます、
まだ空き枠ありますのでお問い合わせ
して頂ければと思います⸜( *´꒳`*)⸝
 
タンゴ かのん
 
 
 

< まとめてみました! ... 5月2日のお礼! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。