ブログ



出勤🌷
2023/04/29(土)11:26

出勤🌷


こんにちは☀
出勤してきました。

12時~19時迄 お誘いお待ちしております。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

コナン👓🎀の映画🎥観てきたけど
寝てしまって残り30分くらいの所で起きました👀
薄暗く、あの心地よい椅子だと眠気が💤
なので、姪っ子と観てこようかなとꉂ🤣𐤔

岡田准一と綾野剛の映画も気になる💭👀✨
ホラー👻も、気になるのがあって👻
来月はワイスピもあるしワクワク。

GWのお出かけの際、運転気を付けてくださいね。
事故も増えてるので。

でわでわ〜

26日の
2023/04/29(土)08:34

26日の
26日の


おはようございます☀︎
26日も楽しいお時間ありがとうございました。
O様 逢いに来てくれてありがと。いつもダブル枠感謝(ㅅ´꒳` )
お心遣いも嬉しいです( *´꒳`* )いちご大福初ってのも驚きましたが
寒暖差がありますので体調崩されませんように。

A様 逢いに来てくれてありがと。バスケやってただけあってプリ🍑ꉂ🤣𐤔
まだまだ努力中につき羨ましい( *¯ ³¯*)ꉂ🤣𐤔ぬるぬるも楽しかった(≧∇≦)
腹6分目。腹6分目にしたいけどなかなか腹八分目で苦戦(꒪ω꒪υ)
徐々に6分目にしてみるꉂ🤣𐤔


また逢える日まで楽しみにしてるね🦄໒꒱·
ありがと(*´︶`*)ノ

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。