ブログ



出勤
2022/07/20(水)11:26

出勤


こんにちは🌞
出勤してきました。
12時~19時まで お誘いお待ちしております。

今日は気温も上がり35℃ぐらい❓
暑いね🥵💦
熱中症になりかけのお兄さん見かけて
フラフラしてた 大丈夫かな?

マスクもしてるのでこまめに水分、塩分補給を。
真ん中水曜日、ちらほら疲れも出てきますので
気をつけてお過ごしください🍀


明日、KDDIに行かなければ
パスワード忘れてしまった((((;゚Д゚)))))))
迷惑メールの出来ない💦💦💦

でわまた(*'-'*)ノ"

幾度の
2022/07/20(水)09:03

幾度の




僅かに震える瞼まぶたは、赤みを帯びて昨夜散々に泣かされた余韻を残していた。

俺の下で乱れ、頭を打ち振る度に黒い髪が敷布に広がる。
寝顔を見ているだけで、その様が鮮明に脳裏に蘇えった。

甘く掠れた声音が、うわ言のように繰り返す俺の名。
愉悦にもがき、絡み付く四肢の熱。
髪が敷布に散る乾いた響きと、繋がる二人の間を満たす水音。

俺に揺さぶられる度に女の背に敷かれた髪は擦れて広がり、涙に濡れた頬や汗ばんだ肌に纏わり付いた。

ここまで書いてて寝落ちしました💦
久々にピピと月のものの前だね〜

頭の中がこんな感じになってるよ笑

さて向かいます🚃

迷惑
2022/07/20(水)00:25

迷惑


昨日急に、迷惑メールすごくて
イライラ( -'д-)y-~
なんでだ?なんでいきなり入ってくるようになったんだろ。
未だに入ってくる迷惑メール✉
既に50件(´;ω;`)
まいった(´・ω・`)

対策しながら寝ます( ˇωˇ )
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

火曜日の
2022/07/20(水)00:18

火曜日の

火曜日も楽しいお時間有難うございました✨
A様 逢いに来てくれてありがと。3おめ🎉🎉🎉ヌルヌルもできて良かった♡
そうそう釣竿とか教えてくれてありがと✍️ 江ノ島ね🚢楽しみだな笑真鯛釣りたい(*´ω`人)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔無理だろうけどね笑やってみないと分からないから挑戦はするよ笑お仕事行く前に大丈夫だったか心配💦明日のテレワークも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

M様 逢いに来てくれてありがと。ヌルヌルもできて良かった♡タオル持っていってよかった♡あれがあると安心だもんねε-(´∀`*)ホッたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった♡またヌルヌルもしようね❣️明日もお仕事頑張って٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

一緒に過ごしてくれてありがと✨
また逢える日まで楽しみにしてるね✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。