ブログ



出勤✨
2022/07/10(日)11:26

出勤✨


こんにちは🌞
出勤してきました。

12時~19時迄 お誘いお待ちしております🎶
かき氷🍧が食べたいなと
キーンって頭痛くなるかな?
次の木曜日食べてこようかな笑

今日も暑いのでこまめに水分塩分補給を⚠
一緒にさっぱりスッキリしようね(*´ω`*)

やはり5時
2022/07/10(日)09:43

やはり5時


オハヨー☀
なんでか1時とかに寝てるのに5時に目が覚める…
早くない?(´⊙ω⊙` )
電車の中でまた眠くなるという笑

今朝は蒸し暑くてまいったよ
椅子に座った瞬間ジワーと汗
早く涼しくなりますように👏( 'ω' )

今日は何事もなく電車がスムーズ
よかったε-(´∀`*)ホッ

向かってるよ🚃
また後で(*'-'*)ノ"

土曜日の
2022/07/10(日)06:29

土曜日の
土曜日の

おはよ☔
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
S様 逢いに来てくれてありがと。切り返し出来なくてごめんね💦そうそうKDDIの通信障害がね…同じで驚いたね〜3日間電話出来ないのは辛かった笑まさかあんなに時間かかるとは思ってなかったから笑三重、よかったよ✨日本酒もぜひ(๑´ლ`๑)フフ♡次回詳しく話せればいいなと思ってるよ✨あの後行ったのかな?やってたかな?ドイツのビール🍻の方にしたのか気になる💭👀✨笑教えてね♪♪

K様 逢いに来てくれてありがと。w枠嬉しかった♡ヌルヌルも楽しかったよ笑股関節がどうしても固くなる人多いからね💦少し痛みあったみたいだからほぐせてよかったε-(´∀`*)ホッ お家帰ってからも呑んだのかな?ビール🍻美味しそうに飲んでたもんね笑趣味お酒なのかもよ(๑´ლ`๑)フフ♡沢山褒めてくれてありがと✨ベース弾けるなんて勿体ないから機会があればまた弾いてみてね❣️

w様 逢いに来てくれてありがと。やっぱりそうだよね笑聞いた時1番先に思いついた💡何かの記事に書いてあったからそうなのかなと思ってたけど笑 沢山やりすぎたと💦次はそこそこからの思いっきりにと考えてるの笑納得してくれてて笑ってしまったけど(๑´ლ`๑)フフ♡お腹ピクピクがたまらんかった笑楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ えぐい話楽しかったね笑またえぐい話しようね❣️

KN様 逢いに来てくれてありがと。可愛いTシャツ羨ましいな✨桜井さんの顔以外誰か分からなかった笑無理しないでね、辛くなりそうと思ったら休んでいいと思うよ。ミスチルのLIVE見せてくれて嬉しかった♡帰る頃いつものお顔に戻ってからよかったけどε-(´∀`*)ホッねぇ、知ってた?地震あったの笑震度3だって気が付かなかったね私クラクラしてたのそのせいかもね笑飴ありがと✨今日病院行けたらいってね!

昨日も一緒に過ごしてくれてありがと✨
また逢える日まで楽しみにしてるね✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。