ブログ



六月も
2022/07/01(金)09:12

六月も


おはようございます☀
暑さにまだ体がなれていないせいか、この暑さはこたえます。
先月も沢山のご指名、ご来店ありがとうございました✨
お心遣いも嬉しかったです。
まだまだ大変な時に貴重なお時間一緒に過ごた事感謝の気持ちでいっぱいです。
今月も癒された、楽しかったなど言っていただけるように努力していきたいと思います。
今月もよろしくお願い致します🙏

暑さ厳しき折、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください🍀





水曜日の
2022/07/01(金)08:35

水曜日の


おはよう☀
水曜日も楽しいお時間有難うございました✨
Y様 逢いに来てくれてありがと。可愛笑沢山褒めてくれてありがと♪
そして甘えん坊( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )可愛かったな✨ドライブレコーダーの話聞いて鈴にはダメね笑音まで取れてしまうから舌打ちとかバレるね笑あんなに大きなの運転🚗やはりスゴい‼️お仕事の話聞けてよかった♡これからも体調気を付けて運転も気を付けてね🚗 ³₃ぐうぜんあった時は笑ってね(´>∀<`)ゝなんてね笑

S様 逢いに来てくれてありがと。すごかったSっ気が‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔AV見てみるみたいな激しさに鈴も驚いてる笑やってる自分にもね(´>∀<`)ゝ普段からやってるコトが無意識に出てるんだなと思ったよ〜(๑´ლ`๑)フフ♡ラスト枠でよかったとこれ途中だったら体力が持たなかった笑PCの話も楽しかったしお風呂で話してる時も頭洗ってる時も沢山笑ったね〜色んなお顔見れて今回もよかった♡話してた事上手くいきますように👏( 'ω' )

遅くなってごめんね💦
昨日あげる予定が軽い熱中症でダウン⤵️
頭痛くてほぼヨコになってました…

そして支払いするのにコンビニ行ったらさ
おばあさんが突然倒れてお亡くなりになってしまって
お巡りさんに事情話してたりで気分も下がってしまってました。

ほんと熱中症気を付けてね⚠️
また逢える日まで楽しみにしてるね💕

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。