ブログ



頑張らなきゃいけない事がいっぱい!
2026/03/24(火)02:34

頑張らなきゃいけない事がいっぱい!
まずパネルの頃の体型に戻さないといけないし、肋骨骨折を早く治してジムの契約もしなくちゃいけない。

昔から容姿にコンプレックスがあるのですが内心「せりなが何百万とお金をかけて整形した所で...可愛いとか綺麗にはなれないよな、せいぜい見るに耐えないブスからちょいブスにしかなれない」と思う部分もありまして整形は諦めてきましたけど、やっぱりちょいブスくらいでもいいから今よりマシになれるならなりたいなと思い直してきてしまいました。

この業界で綺麗な人を沢山見てきたからとかではなくて、本当に街を歩いてるだけで自分の容姿が残念だなと言う事は痩せている時も常々思ってました。

今の目標はとにかく痩せて新しいパネルを撮りたい(パネルが新しくなると自分の気分転換になるのです)!

あとはブスを治したいな。
昼間少しずつ始めているお仕事の勉強もすすめないといけない。
沢山貯金しなきゃ(>人<;)

まずはダイエットをしながらお遊びしてくださったお客様に喜んで頂ける事に集中する事が第一優先ですね。

今日も睡眠が苦手なせりなは色々考えてしまいました。
明日は上手く時間を使って用事を全て終わらせられますように!

過程も大事... ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。