ブログ



13時ご予約のお客様
2025/11/12(水)14:06

13時ご予約のお客様

りんかです。

本日13時からご予約をしてくださったお客様、
ご案内できずに申し訳ありませんでした。

本来15時出勤のところ、どこかで伝達ミスが発生し
13時からのご予約を受けてしまったようです。

私もHPを確認しておらず、伝達ミスに直前まで気づくことができずご迷惑をおかけしました。


今後は自分が出したシフトとHP上の時間が合っているか、より一層注意深く確認いたします。


もしまたお会いできるチャンスをいただけましたら
その際は全力で楽しく気持ちいい時間を過ごせるよう頑張ります。


肌寒い日が続きますので風邪など召されませんように。


本日は本当に申し訳ありませんでした。

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。