💗じとじと💗
2026/06/27(土)10:35
おはようございます🌻
本日11時〜21時でいます❣️
ここ数日雨ばっかで湿気やばい〜🥲
今日も台風で雨だし🥹
髪の毛広がってボサボサになるし
湿気やだよ〜😭
早く梅雨明けてほしい🙏🏻
お兄様も足元に気をつけて来てね☔️
マ〇トでぬるぬる足〇キされたいお兄様
お誘いお待ちしてます💖
LINEで予約受け付けてます💌
・名前
・予約日時
・希望のコース
60分はマ〇トorベ〇ド
90分、110分、130分はマ〇トとベ〇ド2回戦
110分と130分はマ〇ト長め
組み合わせも🉑
130分で3回戦したい!などご要望があれば
お部屋入った時か事前にお伝えください🌟
@sbchan_1025でID検索🔎
みずき🎀