深夜のみさきです。
2026/06/28(日)01:45
お月さま出てますね。
お疲れ様です。
深夜のみさきです。😊
今日もみさき集会の開催有難うございます。
ニコリ✨✨。
乾杯の一杯
↑画有り
今日スナックみさきに持ち込んで頂いた
シークワサーサワー
美味しい
ジュースみたいに
危険な感じだわね。。
明日はアタシ
タンゴを留守にして
銀座と言う街に行って参ります。。
今日も楽しい一日有難うございました。。
みさき😊
・ みさき予約センター ・
tango.misaki@gmail.com
⚪︎お名前
⚪︎お電話番号
⚪︎ご希望日時
⚪︎ご希望コース(90分.110分.130分)
※初回割り引き利用の方は
こちらからのご予約では
ご利用頂けません。ご了承の程お願い申し上げます。