深夜のみさきです。
2026/06/27(土)00:48
明日のふたつの台風🌀来るらしいわね。
アタシ出社予定だわね。
からの
地震も来たわね。
びっくり。。
お疲れ様です。
深夜のみさきです。
今日のみさき集会
アタシを思い出して頂き
有難うございます。。ニコリ。😊
今日は
朝から
テレビ📺をポチッと
NHK⚽️
下着を侍ブルー🩵になんて思っていた事も
すっかり忘れ
また
本田解説が観れるお楽しみが増えた感じです。。笑
今日は
鎮静の一杯
↑画有り
センター
ピノ
(溶け具合バッチリ)
と
マッサンのウィスキー🥃ロック
ちょっと大盛り。。❤️
味見してみました。。
今日も楽しい一日有難うございました。。
ニヤリ。
みさき😊
・ みさき予約センター ・
tango.misaki@gmail.com
⚪︎お名前
⚪︎お電話番号
⚪︎ご希望日時
⚪︎ご希望コース(90分.110分.130分)
※初回割り引き利用の方は
こちらからのご予約では
ご利用頂けません。ご了承の程お願い申し上げます。