ありがとう🥹💘
2026/06/27(土)23:15
こんばんは🌛
今日も雨の中ご予約・ご来店ありがとうございます( ; ; )
ずっと部屋の中にいるからいつから雨が止んでたのか
全然分からないけど、夕方くらいから止んでたのかな??
朝は出勤する時も降ってたけど雨の中来てくださった
お兄様達ありがとう🫶
明日も出勤ですがいつもより退勤時間が短いので
早めのご予約・ご来店をお願いいたします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
時間:11:00-17:00(受付終了)
🈳11:00-、13:00-、16:20-
🈵15:00-
姫予約もお待ちしております^_^
🫧姫予約🫧
kurum1.xxx0910@gmail.com
・お名前(偽名可能)
・日時
・コース(60.90.110.130)
・お電話番号
・送迎有無(JR or 京急)
※姫予約は割引がご利用出来ない為、ご利用の際は直接店舗にお電話にてのご予約お願い致します。
また当日直前の姫予約でご連絡頂いても
接客中で気づかない可能性が高いので当日予約は直接店舗にお電話にてご予約頂けると幸いです。
くるみ💌ྀི