ありがとう🥲🥹
2026/06/26(金)22:12
こんばんは🌛
今日もご予約・ご来店ありがとうございます( ; ; )
今日はお昼すぎから雨だったけどお誘いくださった
お兄様達ありがとう🥹💘
スタート枠だけ空いてしまったけど他の時間はお兄様達と
一緒に過ごせて楽しかったです🫶
差し入れくださった本指名のH様ありがとう^_^
台風も2つ同時に接近してるみたいだけど
今日の夜から明日にかけてお兄様達も
気をつけてくださいね🌀😢
台風や雨だと電車が遅延したりするのが嫌だけど
明日は休日だからお家に居れるしよかったのかな?笑
明日は枠が空いているのでタイミングでご来店できる
お兄様達はお誘いお待ちしております🎀
時間:11:00-23:30(22:00受付終了)
🫧姫予約🫧
kurum1.xxx0910@gmail.com
・お名前(偽名可能)
・日時
・コース(60.90.110.130)
・お電話番号
・送迎有無(JR or 京急)
※姫予約は割引がご利用出来ない為、ご利用の際は直接店舗にお電話にてのご予約お願い致します。
また当日直前の姫予約でご連絡頂いても
接客中で気づかない可能性が高いので当日予約は直接店舗にお電話にてご予約頂けると幸いです。
くるみ💌ྀི