明日出勤&事前予約ありがとう🫶
2026/06/25(木)16:45
こんにちは✨
明日は11:00-23:30(22:00受付終了)で出勤なので
是非ご予約・お問い合わせお待ちしております🎀
そして1週間前ほどからスタート枠でご予約くださった
お兄様ありがとうございます( ; ; )
是非朝イチ楽しみにして待ってます😢🥹
今年は去年と比べて梅雨らしく雨の日が多いのかな、?🌧
去年の6月は実は海外にいたので全く分からず、、笑
もう1年かあって感じで今年は時間の流れが早すぎる🥲🥲
今月の残りの出勤もわずかなので
お誘いお待ちしております~
🫧姫予約🫧
kurum1.xxx0910@gmail.com
・お名前(偽名可能)
・日時
・コース(60.90.110.130)
・お電話番号
・送迎有無(JR or 京急)
※姫予約は割引がご利用出来ない為、ご利用の際は直接店舗にお電話にてのご予約お願い致します。
また当日直前の姫予約でご連絡頂いても
接客中で気づかない可能性が高いので当日予約は直接店舗にお電話にてご予約頂けると幸いです。
くるみ💌ྀི