♡雨の日ってムラムラしない…?☔️♡
2026/06/27(土)15:14
出勤してます❣️❣️
スタートからご予約で遊びにきてくれたおにいさんたちありがとうでした՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡♡
今日は雨だからおうちでまったり過ごしてる人も多いのかな?☔️💕
雨の音を聞いてるとなんだか甘えたくなったり、いつもよりちょっぴりムラムラしちゃうのは私だけ…?🥺💓
こんな日は誰かとくっついて、いっぱいイチャイチャしたくなっちゃう🤍
手をつないだり、ぎゅーってしたり…そんなこと考えてたら、気づいたらニヤニヤしちゃってるかも꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
雨で気分がどんよりしちゃう日だからこそ、一緒に楽しい時間を過ごして、心も身体もぽかぽかになれたら嬉しいな(❁´ω`❁)
一緒に雨の日のムラムラも、寂しさも吹き飛ばしちゃお?🫶
これからのお誘いお待ちしてますっ💋
かりん先生のコスプレも残り数日。。。