ブログ



出勤
2023/05/20(土)11:28

出勤


こんにちは✨
出勤してきました。

今日は12時~18時迄です。
明日はお休みです。
来週は火曜日からの12時~19時迄の出勤になります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポツポツ雨☔今年は雨が多い予想みたいです💦
新月の日の今日は紙にお願い事書くと叶うらしいです。
帰ったらやってみようꉂ🤣𐤔

気温差があるので風邪ひかないように😷
気を付けてお過ごしください✨

昨日の
2023/05/20(土)08:29

昨日の


おはよ☔
昨日も楽しいお時間ありがとうございました✨

I様 逢いに来てくれてありがと。相変わらず穏やかな笑顔に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)でも意外とおっちょこちょいのところあるよねꉂ🤣𐤔そこがまた可愛い((o(。・ω・。)o))麻雀🀄やらないから分からないけど少しお勉強しときます( Ꙭ )💭そして閃きがすごい👏ꉂ🤣𐤔また色々試してみようね!

Y様 逢いに来てくれてありがと。少し肌寒かったから湯冷めしてないかな?
お馬さんやらなくなってしまったから💦有馬までやらないと思うꉂ🤣𐤔
この前とある科学の超電磁砲やったよꉂ🤣𐤔崎陽軒の炒飯の美味しいよね(*´﹃`*)そんな話聞いてしまったから買って帰る(*´⚰︎`*)💕帰り気を付けてね!

昨日もありがと♡
また逢える日まで楽しみにしてます( *´꒳`* )

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。