ブログ



出勤🍓
2023/03/04(土)11:27

出勤🍓
出勤🍓


こんにちは☀
出勤してきました。

12時~19時迄 お誘いお待ちしております。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

今日はお出かけ日和のお天気ですけど
花粉がね:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
スゴいね、車も黄色だもん。
くしゃみでないように🙏🙏

寒暖差があるので気を付けてね❣️

火曜日のお心遣い遅くなりごめんなさいm(._.)m

2月も
2023/03/04(土)08:21

2月も


おはようございます☀︎


三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、体調など崩されてはいませんか?

2月も沢山のご指名、ご来店、ありがとうございました✨
楽しくてあっという間に1ヶ月が経ちました。
3月も宜しくお願い致します。

年度末でお忙しいとは思いますが、どうぞお身体にはお気を付けくださいませ。


土曜日から
2023/03/04(土)00:34

土曜日から


こんばんは🌛
土曜日から出勤です。
12時~19時迄のお誘いお待ちしております🙇‍♀️

火曜日のお礼💌
仲良し様方、A様、K様、Y様、O様、ありがとうございました✨

また逢える日まで楽しみにしてるね(๑´ლ`๑)フフ♡
お心遣いもありがと✨




 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。