ブログ



ごめんなさい
2021/06/08(火)07:46


おはようございます。
起きがけから偏頭痛と、不正出血が出てしまった為
今日の出勤お休みさせて頂きました。
申し訳ございません。
気温がぐんと高くなりますので熱中症など気を付けてください。
お休みして申し訳ございません。

Appreciate the moment.
2021/06/08(火)00:52

Appreciate the moment.


Appreciate the moment.この瞬間に感謝せよ。
という言葉がありますが
ただただ感謝の気持ちでいっぱいな毎日です。
ブログ見てるよ、逢いたかったよ、また来るね、そう言う所が好きだよ、楽しかった、気持ちよかったよとか言って頂けると
嬉しくて✨
一緒に過ごしてくれる時間がとても愛おしく感じます。
昨日は本当に色々な感情を出した1日でした。
車の中で歌ったったり、神社や資料館でまた新たな事しれたり
美味しいもの食べて、沢山笑って、感動して涙でたり。
自分の中に溜まってるもの発散しないと
ずっとモヤモヤしてしまう。
嫌なことパッと忘れたいそして新たに気がついた日でした。

今は今しかない
過去に拘るより、未来に不安になるより、今を大切に
今を感謝してこれからも過ごしていきたないと思ってます。
鈴と繋がってる方々様に少しでも心穏やかな日になりますように✨願ってます。

night night sweet dreams

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。