ブログ



出勤
2021/06/13(日)11:18

出勤
出勤

こんにちは。
出勤してきました✨
昨日は突然の出来事がおきとても複雑な思いでした。
今日の自分に向けたい言葉



Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.

後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。

どんなに辛くても彼女の死を受け入れないといけないと。
彼女の分まで私が進まないといけないのだと思う。
短い人生だったと思う、なんで半年も連絡しなかったのだろうかと悔いてます。
半年前も連絡して話せてよかったと思ってたけど
また同じことしてしまった自分に後悔してます。
バカ笑いをした日々を忘れずに今日も頑張ります。

さあ、今日も笑顔溢れる素敵な日曜日をお過ごしくださいね🎶
12時~19時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

お礼
2021/06/13(日)08:45

お礼

おはようございます✨
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
O様 あの後マッサージ行ったのかな❓肩指が入らないぐらいかたすぎ💦💦💦頭痛吐き気来ちゃうよ…
た○とち○でバランスをとる笑
鈴の中の名言になりそう(* ´ ˘ ` *)フフフ
今日はゆっくり休んでね💕
A様 とても敏感さんで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ✨声がやはり聞いてしまうとダメだね笑興奮しちゃって。
優しく可愛がってくれて沢山手を繋いでくれて有難うだよ~(。・ω・。)
ITのお兄様 ほろ酔い❓だいぶ飲んでたから大丈夫かなと思ってたけどまさかのまさか抜かず3プラス1凄かった(⑉• •⑉)❤︎
相性が良いってお互いに思ってたなんて笑
カニバサミしてしまったよ(* ´ ˘ ` *)フフフ
なんだろうね欲してしまうの。まだ中にいてって感じかな笑
毎日遅いお時間までの仕事大変だけど今月いっぱい
(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ💗꒱だよ❣️
今日はゆっくりと過ごしてね🍀*゜

昨日も有難う✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。