ブログ



出勤〜🎶
2023/06/11(日)11:27

出勤〜🎶

こんにちは☔

出勤してきました。
12時~19時迄 お誘いお待ちしております。

川崎はポツポツ雨☔
今日も家の方が降るのかな?なんて思ってます。
蒸しっとしてますけど
涼しいお部屋でさっぱりしましょ🌱


汗かいたり、蒸しっとしてるから体調気を付けてね!

向かってます🚃
2023/06/11(日)08:50

向かってます🚃


昨日、糖質ゼロ麺ってので焼きそば作りました。
あまりにも麺が柔らかすぎて(𖦹‎ࡇ𖦹‎)
中本のラーメンの麺を使わずにゼロ麺入れたらまだ食べれるのかなと
ふと思った(´-`)oO
焼きそばはやはり焼きそばの麺じゃないと美味しくないのかもしれない
ってコトで向かってます🚃


7日の💌
2023/06/11(日)08:12

7日の💌
7日の💌


おはよ☔
7日も楽しいお時間ありがとうございました✨
O様 逢いに来てくれてありがと。鈴のお願いしてた物持ってきてくれた\(*>ω<*) ワ~イ! 新たなものを発見したのでカゴに入れとく👀忘れないようにꉂ🤣𐤔風邪の引き始めは生姜、ニンニク🧄って言ってたから生姜と少しニンニク食べたよꉂ🤣𐤔あとは沢山寝たのでスッキリ(*´ч ` *)またあれやろうね(`・ω・)ノ.oO 飴🍭助かったよ〜帰りの電車で舐めた。ありがと♡

W様 逢いに来てくれてありがと。そうかそうだよね- ̗̀ 💡 ̖́-イヤイヤ期なのか
それは一人の時間もあまり取れないね。まだまだこれから先も長いけど、適度に発散を そしてすぐだしꉂ🤣𐤔の方がいいかもね(๑>؂•̀๑)テヘペロちょっとググってみたので次はそれをやってみようと思うꉂ🤣𐤔やる気がなくて5キロジョギングは驚いた🏃‍♀️5キロは走れんな…脇腹痛くなりそう💦無理せずに時間ある時にでも走ってね( ˙꒳​˙ )


遅くなってごめんね😭🙏😞
また逢える日まで楽しみしてます🍀


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。