ブログ



昨日のお礼💌
2021/10/21(木)06:07

昨日のお礼💌
おはよう☀
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
T様 沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった〜そしてお仕事スゴいね👏✨
鈴は病んでしまうと思う💦人格変わってしまいそう( ´•౪•`)笑昨日は鍋作ったのかな⁉️〆にうどん。炊飯器どこに置いたか覚えてないって所が笑えてしまったよ。引越しするとあるあるかもね〜今日からお仕事頑張ってね✨無理だけはしないでね!

N様 お仕事帰りに逢いに来てくれて有難う✨沢山可愛がってくれて有難う✨急激に痩せると服買い換えないといけないから大変だ💦糖の値の話聞いて改めて健康の事考えてしまうね。背中の痛み早く治るといいね👍酒豪の話驚いたけどそんなに呑める人も二日酔いとかにならないのかな⁉️😕💭ふと思った笑今はそんなに飲めないと言ってたけど無理せずにだよ❣️

T様 出張中逢いに来てくれて逢いに来てくれて有難う✨声が低くてイケボ(^ー^* )フフ♪あのビジネスホテルの話怖かったよ((((;゚Д゚))))やっぱりあるんだね…自殺防止策のでホテルの壁1面だけ派手な色になってる所があるの思い出した、沢山可愛がってくれて有難う✨そして沢山気持ちよくなってくれて有難う✨川崎のビジネスホテルの話もググってみる気になる💭👀✨気をつけてお家に帰ってね🚗 ³₃

T様 昨日も沢山可愛がってくれて有難う(^ー^* )フフ♪そして驚いた(((゜Д゜;)))鈴が教えた所で7万発えっ😲 海やったことないから分からないけど
7万発はすごいわ笑引きが強いよね‼️でも鈴もユニコーンで3万発(^ー^* )フフ♪
もしエイトに来たら教えてね(*ФωФ)フフフ…来月7日に行くんかな?取材の前後はダメだからね⚠️⚠️沢山勝ちますように👏( 'ω' )

昨日も一緒に過ごしてくれて有難う✨
また逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )逢える日まで楽しみにしてるね🎵

< 土曜日、日曜日のお知らせ ... 出勤✨ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。