ブログ



春の湊(はるのみなと)=春の行き着くところ、春の果て、春のとまり
2024/04/20(土)14:31

春の湊(はるのみなと)=春の行き着くところ、春の果て、春のとまり
こんにちは!

さくらです🌸*・



ピチッとしたお洋服を着たい気分だったので
半袖!ピッチピチ!これいいねぇと思って着てきたのですが、、、熱い🥵

🌸【半袖なのになあ◜. ̫.◝】


着た時からね
なんだか怪しいな……とは思ってたの



その怪しい正体が先ほど判明しました。
もうお分かりですね……??



そうです、なんと、、
半袖なのにヒートテックだったのです( °ᯅ° )


((!!!!!!!))

半袖だったから
春夏のお洋服コーナーに混ざりこんでたのでしょう。

やってくれたにゃ!!あの日の私 ߹𖥦߹


まあでも夜は寒くなるから
結果オーライですね💓


半袖なのにヒートテック……
謎は深まるばかりなのでした。。。




ですが安心してください💓
私服は汗でびしょびしょになってしまうので
ちゃんと持ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



せがわは、明日まで私服イベント開催中なのですっ💖




ラストまでアナタのお誘い待ってるよお(◍︎ ´꒳` ◍︎)





桜🌸

< なんだか全てがちっぽけで小さなかたまりに ... 48個言ってみて?💓私のチャーミングなと ... >
 
<<  2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。