ブログ



君の砕け散った夢の破片が 僕の胸を刺して 忘れてはいけない痛みと して刻まれてく
2023/05/20(土)14:39

君の砕け散った夢の破片が 僕の胸を刺して 忘れてはいけない痛みと して刻まれてく
君の砕け散った夢の破片が 僕の胸を刺して 忘れてはいけない痛みと して刻まれてく





こんにちは!


さくらです🌸*・




昨日も
一日ありがとうございました( *´꒳`* )


仲良ぴ様✨️

嬉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みんなみんな優しくてあったかくて
ぬくぬくい時間(*´ ˘ `*)ウフフ♡



プライスレス𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



仲良くしてくれる皆さん

会いたかったと足を運んでくれる皆さん



ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️






今日も

爆発的な
ダイナマイトボディで
あなたのアソコを撃ち抜いちゃうぞ👉🏻👈🏻,,,







ズキューン(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆








本日もラストまで
よろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆




桜🌸

< ふわふわ〜っと優しくゆ〜っくりな気持ちを ... やっぱり我慢できないかも… ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。