ブログ



✨ありがとう💞おやすみ♨️✨
2024/04/16(火)19:55

✨ありがとう💞おやすみ♨️✨
✨ありがとう💞おやすみ♨️✨
✨ありがとう💞おやすみ♨️✨
🩷本指名さまへ🩷

✨14時さん✨

先日は天気が悪くてお休みしてしまって
日にち変更までありがとう
差し入れまでご馳走さまです🌸
パイナップル🍍トマト🍅
重かった😅
頑張って持って帰ったよ

✨15時台さん✨

来てくれて嬉しかったです🌸
忘れられてるかと思ってました♨️
パイナップルの切り方まで
ありがとう笑
からあげの話しもしてたら
お腹すいてきてました💨
 
🩷初めましてさま🩷

✨16時台さん✨

先ほどは、
お写真からありがとうございました🌸
今頃は都内で飲み会🍻開始ですかね(ノ)^ω^(ヾ)
競馬🏇の話しも楽しかったです♨️
3年ぶりのせがわだったんですね😅
今日はありがとうございました🍻



< ✨ありがとうございました♨️✨ ... ✨ありがとうございました♨️✨ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。