ブログ



実は🫢🫢🫢
2024/03/28(木)22:01

実は🫢🫢🫢
こんばんは🌛


今日も遊んで頂きありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ずっと日記見てたよーーーって!
俺もONEPIECE好きだよーって沢山ONEPIECEトークできて嬉しかったなあ^ᴗ.ᴗ^♡

最近特にブーム再燃なので毎日朝の準備と帰ってからのご飯の時はひたすらONEPIECEみてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )


そして実は椿、イメチェンしたのでした·͜· ︎︎ᕷ
前髪切って、髪の毛自体も15cmくらい切って染めたっ𖤐 ̖́-‬
お会いしたことあるお兄様には気づいてもらえるくらいだとは思ってます、、、、!

にゅー椿にもぜひ会いに来てね♡♡


椿

< 出勤♡ ̖́- ... 14時からっ🫶🏻🫶🏻 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。