ブログ



本日YシャツDay✨
2024/01/28(日)11:11

本日YシャツDay✨
出勤~(*^^*)



出勤中、地震…気が付かなかったけど、携帯の警報も鳴らなかったよね💦

皆様大丈夫でしたでしょうか?




本日、私Yシャツ営業します❤

黒シャツ✨黒ルーズソックス❤

たまにはラフな服も有りやろ❤


家でもパジャマの上だけの格好だから、何かプライベート感覚なんだが(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)❤


お待ちしております❤


あけおめ❤
2024/01/07(日)10:45

あけおめ❤
出勤~❤

昨年は沢山の殿方と❤Hな思い出を作れて(*´꒳`*)
とっても幸せでした❤
ありがとうございました❤



2024年✨初出勤❤

今年も沢山気持ち良い事❤したいな(*´꒳`*)


ご一緒出来る事を❤楽しみにお待ちしております(*^^*)

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。