ブログ



しっとりとした
2024/04/24(水)11:58

しっとりとした
雨の日、テンションが
上がらないという方も
いらっしゃるかも
しれませんが
私は割と好きなんです


なぜなら花粉が
飛ばないから!


あと、しっとりとした
空気感も割と好き
かもしれません

夏だと湿度が高くなりますが
今くらいの気温だと
ちょうどいいかも

でも蒸し暑い日に
ネクタイを緩める仕草も
好きなので夏場の雨も
いいかもしれませんね


これを読んでくれてる方と
しっとりとしたお時間を
すごせたら嬉しいな


本日も20時まで
お待ちしております

私服イベントでした
2024/04/22(月)14:40

私服イベントでした
昨日まで開催しておりました
私服イベント

ご来店いただいた方
ありがとうございました

ちなみにこんな感じでした


いつもと少し違った
雰囲気出せたかな?


またイベントがある際は
日記とかでお知らせ
させてもらいますね


本日は雨がパラついているので
外に出てる方は
お足元に気をつけて
過ごされてくださいね


本日も20時まで
お待ちしております

この機会に
2024/04/19(金)11:37

この機会に
今日は風は強いけど
日差しが暖かくて
気持ちいいですね


あとは花粉さえ
飛ばないでくれたら…

花粉に負けず
本日も私服イベント開催
しておりますので
良かったら見にいらして
くださいね


本日は春っぽい感じで
20時までお待ちして
おります

私服イベント
2024/04/17(水)10:45

私服イベント
実は今週の月曜日から
「私服イベント」を
開催しているんです


普段とは一味違った
女の子の姿が見られると
思いますので
お立ち寄りいただけたら
嬉しく思います


本日11時から20時まで
12時半以降、空いていると
思いますので午後のひと時を
一緒に過ごせますように

小糠雨
2024/04/12(金)15:10

小糠雨
今日は細かな雨が
降ってましたね~


今みたいな春先の
細かな雨を
小糠雨っていうらしいですよ


読み方は「こぬかあめ」

細かい糖のように
降りかかるから
そう呼ぶんだとか


風流ですよね〜

これを読んでくれている方と
風流なお遊びができたら
嬉しいです


本日も20時まで
お待ちしております

日だまり
2024/04/11(木)11:10

日だまり
おとといとは、うって変わって
晴天、という感じですね〜

晴れてて気持ちいい


足を運んでくださる方には
いつも感謝しておりますが
おとといみたいな
どしゃ降り暴風雨の際にも
足を運んでくださる方には
感謝しかありません


びしょ濡れからの
グショグショ
それもアリですね


本日も20時まで
お待ちしておりますので
一緒に、びしょ濡れからの
ぐしょぐしょタイムを
すごしちゃいましょうね

風も強いみたい
2024/04/09(火)10:43

風も強いみたい
今日は雨だけじゃなく
風も強いみたいですね〜


申し訳ないのですが
到着が少し遅れる
かもしれません


外出されている
方はお足元に気をつけて
移動されてくださいね


私もツルッと滑らない
ように気合入れてくぞ〜

本日も20時まで
受付ておりますので
雨宿りがてらお会い
できたら嬉しいです

春らんまん
2024/04/08(月)15:30

春らんまん
電車に乗ってたら
桜がキレイに咲いて
ましたよ〜

春らんまんって感じ


一緒に春気分を
味わえたら嬉しいな


本日、明日と20時まで
お待ちしておりますので
会いに来てもらえたら
嬉しいです

お花見日和
2024/04/07(日)10:30

お花見日和
今日は曇り〜晴れといった
感じで、お花見日和かも
しれませんね


本日12時半以降は
空いていると思うので
お花見の前後にでも
お会いできたら嬉しいです

20時まで
お待ちしておりますので
帰りに夜桜見物なんかも
乙かもしれませんよ


本日も元気にお待ちして
おります

今日はなんだか
2024/04/05(金)12:42

今日はなんだか
昨日は割と暖かかったのに
今日はなんだか
冷えますね~


こんな日には
あたたまりに
いらしてね

今年は雨も多いし
お花見が難しい方も
いるかと思います


そんなあなたのために
あるものをご用意
しましたので
お散歩がてら
立ち寄って、春の思い出を
作ってもらえたら
嬉しいです


本日11時から20時まで
日曜も11時から20時まで
お待ちしております

写真更新しました
2024/04/03(水)13:10

写真更新しました
なんだか最近雨が多い気が
しますね、季節の変わり目
だからかな?


そんななか新しく写真を
撮りに行ってきました

春っぽく仕上がったかな?


うららかな季節、と
言いたいところですが
明日も雨予報なので
傘があると安心かも
しれません


本日20時まで
換えの靴下もご用意
しておりますので
雨宿りがてら
お立ち寄りいただけたら
嬉しいです

12時半から
2024/04/02(火)10:56

12時半から
本日、2枠目12時半以降は
空いていると思います


朝から蛍に会いたいと
思ってくれるのも
嬉しいし、昼から
お遊びというのも
ステキですよね


本日20時まで
お待ちしておりますので
お立ち寄りいただけたら
嬉しいです

今日から新年度
2024/04/01(月)13:43

今日から新年度
今日から新年度という
方も多いかもしれませんね


ワクワク、ドキドキ
期待、不安、はたして
自分はやっていけるのか…


色んな思いが頭をよぎると
思います


疲れちゃった時はぜひ
癒やされに
いらしてくださいね

マッサージとかも得意なので
お体をゆっくりほぐしながら
色んなお話を聞かせて
もらうのも嬉しいです


本日は18時まで
明日は13時から20時まで
お待ちしております

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。