ブログ



しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/26(金)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


今日も夏日☀️いぃお天気ですねぇ〜


そしてぇ、、
今日からゴールデンウィークに入られる方も居るのかなぁ
フム(( ˘ω ˘ *))フム


電車🚃𓈒𓂂𓏸がいつもより混んでたょ。。。



綾さんわぁ、変わらずの出勤でゴールデンウィークに
出勤する予定(*´ ˘ `*)ウフフ❤️


シフト提出しなきゃだぁ〜〜〜




ということでぇ、、、



今日も元気に出勤してま〜す😍



お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒に最高の気持ちいぃ汗をかきましょ〜〜❤️



あなたさまぁ♡からのお誘い♡をお待ちしております❤️
んー( * ´ ³`)まっ♡





イヤ〜〜、、充電器忘れて充電少な〜〜ぃ😭



ここら辺でぇ。。



☘️綾☘️



しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/25(木)11:47

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️‼️

やっぱり夏日になりましたぁ〜
暑いじゃない。。。(:°○°:💧)わぉ…


まぁ、雨☔️より気分わぁいいねぇ(*´꒳`*)♡ンフフ





さぁ〜〜、、
綾さん今日も元気に出勤しましたぁ❤️


銀行行ったりしたからあらビックリ👀💦
早めにせがわに到着👍



あなたさまぁ♡と愛し合うお部屋の準備も完了(*`・ω・)ゞ
しましたぁ〜❤️



一緒に気持ちぃぃ汗をかきましょ〜〜
( ̄▽ ̄)ニヤリッ



いっぱい搾り尽くしちゃう(/// ^///)❤️



あなたさまぁ♡からのお誘い♡をお待ちしてぃます💕
(๑˘ ³˘๑)チュ~❤️




☘️綾☘️

💕2日間の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/24(水)23:22

💕2日間の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


みなさまぁ、、お疲れさまぁです(*ˊᗜˋ*)ノ‼️




2日間のお礼💌日記になりま〜す😊



昨日のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️嬉しぃ再会さまぁ
今日のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨




笑顔いっぱいエロく楽しぃ一時を一緒に過ごせて
すご〜く嬉しかったです🥰


いっぱい喜んでもらえて良かったぁ〜〜
(*´ ˘ `*)ウフフ❤️


選んで下さってありがとうござぃます😊

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


❤️昨日のぉ、嬉しぃ再会さまぁ❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ綾の事覚えててくれてまたぁ、
会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉し〜ぃ😍
いっぱい一緒に最高の一時を過ごせて
幸せ〜〜☘️
覚えててくれてありがとう💕
会いに来てくれてありがとう✨


❤️今日のぉ、仲良しさまぁ❤️
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンお久しぶりにまたぁ会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しすぎ〜〜😍
ニュルニュルンでいっぱい気持ち良くなってくれて
ベ♡ドでイチャイチャ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💕
最高の一時ですょ〜〜
会いに来てくれてありがとう✨

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



2日間ありがとうござぃましたぁ😊



明日わぁ、夏日☀️になるらしぃ。。。
汗いっぱいかいちゃうねぇ(:°○°:💧)わぉ…



寒暖差。。体調崩さなぃように。。。


明日も綾さん元気に出勤予定❤️です✌️


お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒に最高の汗をかけたら嬉しぃです❤️


明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


それでわぁ、、
お仕事だった方もお休みだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ💕
お茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー

ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚


☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️
2024/04/24(水)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️


今日わぁ、1日中こんなお天気☔️みたぃですねぇ〜
降ったり止んだり。。。
傘が手放せなぃ1日。。(Ⅲ-ω-)ズーン💦



でも、明日からわぁ、またぁお天気良くなって気温も
上がるそぅ。。。
お天気いぃのは好き♡だけどぉ、、、
寒暖差わぁイヤだねぇ〜〜😢



あなたさまぁ♡体調崩さないように気おつけて
お過ごし下さぃねぇ(๑و•̀ω•́)و♡



さぁ〜、、
今日も元気に綾さん湯♨️はじまりま〜す❤️



あなたさまぁ♡といっ〜パィ(/-\*) ハジュカチ…事
したぃなぁ〜〜



いっぱぃしょっ♪(●´艸`)ムフフ❤️



お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いします💕
んー( * ´ ³`)まっ❤️




☘️綾☘️

💕日曜日の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/23(火)16:43

💕日曜日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕日曜日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕日曜日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️



お礼💌日記になりま〜す😊



21日(日)のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


笑顔いっぱいのエロく楽しぃ一時を一緒に過ごせて
すご〜く嬉しかったです🥰


選んで下さって本当にありがとうござぃます❤️

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



❤️12時からの仲良しさまぁ❤️
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン、、今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ
嬉し〜〜ぃ💕
ニュルニュルン♡楽しかったぁ〜〜
ベ♡ドでも色んな。。。(/-\*) ハジュカチ…
最高だったねぇ〜〜〜❤️
いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう✨
そしてぇ、いつも可愛いクッキーとにゃんこ🐱さん達に
おやつもありがとう😊


❤️13時35分からの仲良しさまぁ❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ今月2回目〜〜
またぁ、会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しぃ😍
少しぃぃ事があったみたぃで良かったょ〜〜
まだまだぁ、色々大変かも知れないけどぉ、、
身体にわぁ気おつけてねぇ(*ˊᗜˋ*)ノ
いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう❤️
そしてぇ、いつもブラックサンダーをありがとう😋


またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ただ今、出勤(๑˘ ³˘๑)チュ~❤️です👍



この後もまだまだぁ、20時受け♡までいるので
お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒にエチエチ♡楽しんでもらえたら嬉しぃです😍
いっ〜パィ搾り尽くさせて下さぃませぇ〜💕
(💖∀💖)キラーン✧


あなたさまぁ♡からのお誘い♡をお待ちしております
んー( * ´ ³`)まっ❤️




☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️
2024/04/23(火)11:56

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️


昨日わぁ、お休みで衣替えとかダウンとかを
クリーニングに出したりお家🏠の事しつつ、、、
にゃんこさん達🐱とゆっくりもしたりして
いぃお休みになりましたぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さぁ〜〜
今日らまたぁ、綾さん頑張る(๑و•̀ω•́)وょ〜❤️


あなたさまぁ♡と一緒にエロく楽しぃ一時を過ごせたら
嬉しぃなぁ〜〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💕



いっ〜パィ搾り尽くさせて下さぃませぇ〜〜
( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



あなたさまぁ♡からのお誘い♡お待ちしております❤️



今日も1日よろしくお願いしま〜す✨
んー( * ´ ³`)まっ❤️





☘️綾☘️

💕19日(金)のぉ感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/21(日)18:50

💕19日(金)のぉ感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕19日(金)のぉ感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


みなさまぁ、、こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ‼️



ただ今、出勤( * ´ ³`)チュ〜❤️の綾です



遅くなりましたがぁ、、
金曜日のお礼💌日記になりま〜す😊


19日(金)のぉ、、
お会いできましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


笑顔いっぱいエロく楽しぃ一時を一緒に過ごせて
嬉しかったです🥰

選んで下さってありがとうございます💕
またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


❤️仲良しさまぁ❤️
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今月3回目〜〜
またぁ、会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉し〜〜ぃ😍
いつもエチエチ♡もお話も最高👍
あっという間に感じちゃう。。。
癒される〜〜っていつも言ってくれて嬉しぃ❤️
綾こそ癒されてるし元気もらえてます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そしてぇ、、
いつもレモンティーとお心遣いを本当に
ありがとうござぃます💕
いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう❤️

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日もあと1時間ちょっとでわぁありますがぁ、、、
20時受け♡までおりま〜す(*ˊᗜˋ*)ノ



雨☔️降ってきたかなぁ🤔



外の様子が分からないけどぉ、、、


お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いします❤️



あなたさまぁ♡との燃え上がるような一時を一緒に
過ごせたら嬉しぃです😍



☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/19(金)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


今日わぁ、お天気いぃけどぉ、、強風🌀🍃凄ぃねぇ。。



こんな綾さんだけどぉ、、
向かい風が進むの大変だったわょ( ̄▽ ̄;)ハハ……💦




黄砂とか花粉🤧もすごそぅ。。。




お薬飲んで今日も元気いっぱい出勤したょ❤️






あなた♡に会えるかなぁ🤔❓





あなたさまぁ♡と( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡な事をめ〜いっぱい
一緒に楽しめたら嬉しぃです❤️





今日も1日よろしくお願いします✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜






☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/18(木)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


今日も元気に出勤しましたぁ〜❤️
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



なんだかぁ、今日わぁ蒸してるようなぁ。。🤔💦



汗っかき綾さん大変(✘д✘๑;) ³₃💦



気持ちい〜ぃ汗なら嬉しぃんだけどなぁ〜
(*´ ˘ `*)ウフフ❤️




あなたさまぁ♡お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒にエロ楽しみましょ〜〜❤️




お誘い♡お待ちしております😍



本日もよろしくお願いします✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜





☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/17(水)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


(ŏ﹏ŏ。)う〜〜、、暑いじゃないのぉ。。。
綾さん、羽織もののチョイス間違えたわょ。。(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ💦



今日から今週の出勤のはじまり〜〜
だけどぉ、、私服でのお出迎えという事でぇ、、
昨日、、夏物のお洋服を出しまくって2つチョイスして
持ってきたぁ〜〜♪(●´艸`)ムフフ



ワンピースと上下別のお洋服👍



さぁ〜〜、、私服でのお出迎え。。。
綾さん湯♨️のはじまりだょ〜〜❤️



あなたさまぁ♡外に負けないくらいに一緒に
燃え上がって熱くなりましょ〜〜〜(💖∀💖)キラーン✧




お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いしま〜す❤️




いっぱい( * ´ ³`)チュ❤️してぇ〜〜





☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☂️
2024/04/12(金)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☂️


今日わぁ、朝からパタパタしてていつもより速く
川崎駅に到着したからゆっくり行こうと思ってたら
まさかのぉ、、、雨☔️。。。


少し降り出してきたから足早にせがわに到着したょ😊


まぁ、、いつもより速ぃ🤣


でも〜、、
そのお陰でゆっ〜くりお部屋の準備ができましたぁ❤️



今日わぁ、どんな1日のはじまりかなぁ❓
フム((¯ω¯👂))フム



綾さん湯♨️元気いっぱいではじまりま〜す😍



あなたさまぁ♡と熱い一時を一緒に過ごせたら
嬉しぃです(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



今日も1日よろしくお願いします✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




☘️綾☘️

出勤してま〜す❤️んー( * ´ ³`)まっ♡
2024/04/11(木)13:30

出勤してま〜す❤️んー( * ´ ³`)まっ♡


みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️




スタートから初めましてさまぁ♡ありがとうござぃます✨
中々なぃスタートからのお写真から。。。
嬉しぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💕




今日も元気いっぱい出勤しておりますょ〜〜
(  ̄꒳ ̄*)👍



あなたさまぁ♡と甘〜ぃエチエチ♡な一時を過ごせる
のを楽しみにお待ちしております(๑˘ ³˘๑)チュ~💕



いっぱい燃え上がりましょ〜〜
(💖∀💖)キラーン✧



この後もよろしくお願いします✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




☘️綾☘️




💕2日間の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/10(水)22:06

💕2日間の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕2日間の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕2日間の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

みなさまぉ、、お疲れさまぁです(* •ω• )ノ‼️



昨日とぉ、今日のお礼💌日記になりま〜す❤️


昨日のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
今日のぉ、、
御湯約♨️下さったあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


エロく楽しぃ一時を一緒に過ごしてくれて
ものすご〜く嬉しかったです🥰
いっ〜パィ搾り尽くせましたぁ〜(*´ ˘ `*)ウフフ💕

笑顔いっぱいありがとうござぃます♪♪
選んで下さってありがとうござぃます❤️

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

💕今日のぉ御湯約♨️さまぁ💕
ひよ子🐤のお菓子をありがとうござぃます
美味しく頂いてぃます😋


❤️昨日のぉ仲良しさまぁ❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ今週もまたぁ、会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉し〜〜ぃ😍
こんなお天気だから(ひ・ω・ま)してると思ってとぉ。。
(´இωஇ`)ウルウル優しい。。。
少しお疲れ気味な感じだったから綾さん心配。。
でも、、やっぱり最高の一時(///ω///)v
いつもいっぱいありがとう💕
いつもレモンティーとお心遣いを本当にありがとう❤️


❤️今日のぉ仲良しさまぁ❤️
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今月も会いに来てくれてめっちゃくゃ
嬉しぃ〜〜😍
やっぱりあなたと居る一時わぁ、本当に安心感と癒しとぉ。。
最高のエチエチ♡とぉ。。。(w´ω`w)ポォォ💕
いつもいっぱい可愛いがってくれてありがとう❤️
いつもいっぱいありがとう💕


またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2日間ありがとうござぃましたぁ😊


ただ今、帰宅(๑˘ ³˘๑)チュ~♡の綾さん。。
これからドンキに行ってニャンコさん達🐱のご飯の
まとめ買いしてきま〜す👍


そしてぇ、、
明日も出勤予定となっております❤️
お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒にいっぱいとろけ合えたら最高に嬉しぃです😍

どうぞよろしくお願いいたします💕
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


それでわぁ、、
お仕事だった方もお休みだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ✨
お茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー


ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚



☘️綾☘️







出勤してま〜す❤️ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2024/04/10(水)13:25

出勤してま〜す❤️ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️



スタートから御湯約♨️さまぁ♡ありがとうござぃます😊



今日わぁ、ポカポカ☺️🔆良ぃお天気ですねぇ〜
ただ、日陰わぁ風🌀🍃が少し冷たぃ感じがするけどぉ。。



綾さん、、今日も元気に出勤しておりますょ❤️


あなたさまぁ♡お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
一緒にめ〜いっぱい甘〜ぃエチエチ♡な一時を
過ごして下さぃませぇ〜(w´ω`w)ポォォ💕



いっぱい搾り尽くしちゃう〜〜(💖∀💖)キラーン✧


お誘い♡お待ちしております✨



今日も1日よろしくお願いします💕
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



☘️綾☘️

💕日曜日の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/09(火)16:32

💕日曜日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕日曜日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️




お礼💌日記ですょ〜〜


7日(日)のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


笑顔いっぱいのエロく楽しぃ一時を一緒に過ごせて
すっごく嬉しかったです🥰


あっという間だったなぁ〜〜
(///ω///)v


選んで下さってありがとうござぃます❤️

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


❤️仲良しさまぁ❤️
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン今月も会い来てくれて
めちゃくちゃ嬉しぃ😍
色んな大変な事いっぱい。。。
あなたを少しでも癒してあげれてあなたの笑顔を見れて
綾さん、ε-(´∀`;)ホッとしてます。
エチエチもいつもいっぱい( *¯ ꒳¯*)ムフフ
気持ちいぃねぇ💕
いつも会いにきてくれてありがとう❤️
いつもブラックサンダーありがとう😋

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


雨☔️も止んだみたぃですねぇ〜〜
まだぁ、風🌀🍃はあるのかなぁ〜🤔

お部屋にいるとホント分からん。。(笑)

これから夜🌙にかけて少し寒くなるみたぃ。。。


風邪🤧引かないように気おつけていきましょっ💪


この後もまだまだぁ、20時受け♡までおりますょ〜❤️


お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
いっぱい搾り尽くさせて下さぃませぇ〜〜❤️



お誘い♡お待ちしております💕
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



☘️綾☘️

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️
2024/04/09(火)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️


いや〜〜、、今日わぁ、嵐かぃ。。。

駐車場から最寄り駅のほんの数分で傘☂️がさせる
状態に無くなって濡れたょ。。。
(Ⅲ-ω-)ズーン💧

風🌀🍃凄かったわぁ。。。



電車🚃𓈒𓂂𓏸も全然大丈夫だったょ👍

横浜からの乗り換えわぁほぼ遅れてたけどねぇ💦


いつも通りに無事到着です😊


さぁ〜、、
今日も元気に綾さん湯♨️はじまりま〜す❤️


ん〜、、こんなお天気だからちょいとどぅなるのか
不安でわぁありますがぁ。。。



お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
綾と抱きしめ合って下さぃませぇ〜〜💕



あなたが恋しぃょ〜〜(///ω///)v



お誘い♡お待ちしております✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



※こんなお天気なのでお越しの際わぁ
どうぞ気おつけてお越し下さぃませぇ🙇‍♀️



☘️綾☘️




出勤してま〜す❤️ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
2024/04/07(日)13:37

出勤してま〜す❤️ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン

みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️



スタートから仲良しさまぁ♡ありがとうござぃます❤️



今日わぁ、ポカポカ☺️🔆良いお天気。。。

桜🌸のお花見日和ですねぇ〜

綾のお家の前の1本の大きな桜の木🌸も満開に。。

ん〜、、綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



あなたさまぁ♡わぁ、お花見してるのかなぁ〜🤔


楽しんでおるのかなぁ〜



そんな事を思ぃつつ。。。


この後もあなたからのお誘い♡をお待ちしております❤️


一緒にめ〜いっぱいエロ楽しく過ごせたら嬉しぃなぁ〜
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️



☘️綾☘️

💕今日のぉ感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/05(金)21:06

💕今日のぉ感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
みなさまぁ、、お疲れさまぁです(*´∀`)ノ‼️



お礼💌日記でぇ〜す❤️



今日のぉ、、嬉しぃ再会さまぁ❤️
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨



昨日に引き続き今日も嬉しぃ再会さまぁだぁ〜〜
綾さんめちゃくちゃHAPPY〜(*´ ˘ `*)ウフフ💕



💕嬉しぃ再会さまぁ💕
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ綾の事覚えててくれてまたぁ、
会いに来てくれてものすご〜く嬉しぃ✨
お話も前に話した事をちゃんと覚えててくれたり
趣味のお話だったり。。。
ベ♡ドでわぁホント気持ちいぃ〜〜一時をいっぱい
過ごせたり。。。(///ω///)v
幸せ〜〜☘️
笑顔いっぱいの一時をありがとう❤️
覚えててくれてありがとう😊

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日も1日ありがとうござぃましたぁ😊



とわぁいえ、、、
嬉しかった反面。。。( ̄-  ̄ ) ンー💧

なんとも複雑な感情ですわょ。。。


明日わぁ、お休みで久しぶりに親友と遊ぶから気分を
入れ替えてぇ。。。 ( ¯꒳¯ )フムフム



綾さんの次回わぁ、、
明後日7日(日)のぉ、、変わらず12時〜20時受け♡
で出勤予定となっております💕



お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



あなたさまぁ♡との素敵な出逢い♡や再会♡があったら
最高に嬉しぃです(w´ω`w)ポォォ



それでわぁ、、
お仕事だった方もお休みだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ✨
お茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー


ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚



☘️綾☘️



しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️
2024/04/05(金)11:57

しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️


今日わぁ、どんよりとした曇り空☁️。。。


そしてぇ、、肌寒ぃ。。(Ⅲ-ω-)ズーン💧


汗っかき綾さんわぁ、、
汗をかかずにせがはに到着。。(笑)



あなさまぁ♡といっぱい楽しむお部屋の準備も
完了しましたぁ(๑˘ ³˘๑)チュ~❤️




あなたさまぁ、、抱きしめて下さぃ。。
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤️


お肌とお肌でポカポカとぉ。。

そしてぇのぉ〜〜( *¯ ꒳¯*)ムフフな一時。。。

あなたが恋しぃなぁ💕




いっぱい搾り尽くさせて下さぃませぇ〜
んー( * ´ ³`)まっ❤️




今日も1日よろしくお願います✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




☘️綾☘️

💕2日間の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/04(木)22:03

💕2日間の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


みなさまぁ、、 お疲れさまぁです(*´∀`)ノ‼️




お礼💌日記になりま〜す❤️


昨日のぉ、、
御湯約♨️ご来店下さったあなたさまぁ❤️

今日のぉ、、
御湯約♨️下さったあなたさまぁ❤️嬉しぃ再会さまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


笑顔溢れるエロく楽しぃ一時を一緒に過ごして
くれてありがとうござぃます🥰

いっぱい喜んでもらえて来て良かったと言ってもらえて
とても嬉しかったです♥️

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


❤️嬉しぃ再会さまぁ❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ綾の事覚えててくれてまたぁ会いに
来てくれてめちゃくちゃ嬉し〜ぃ💕
しかも長いお時間でぇ。。ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
前にお話した事とか凄く覚えててくれたり、、、
お腹抱える程一緒に笑ったり🤣
でも、エチエチ♡はホント最高でぇ。。
(/-\*) ハジュカチ…
あっという間でしたねぇ〜〜
会いに来てくれてありがとう❤️
覚えててくれてありがとう😊

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2日間ありがとうござぃましたぁ😊



今、電車に🚃𓈒𓂂𓏸揺られております。。


いぃ夢見れそぅだわぁ〜〜(*´ ˘ `*)ウフフ❤️



早く寝てぇ_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
明日も(๑و•̀ω•́)و頑張るぞぃ👍


という事で明日も出勤予定♡となっております


あなたさまぁ♡との素敵な出逢い♡
再会がありますように♡


お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いいたします❤️


明日以降のシフトわぁ、明日の夕方には提出したぃと
思ぃます(  ̄꒳ ̄*)👍


それでわぁ、、

お仕事だった方もお休みだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ✨
お茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー

ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚



☘️綾☘️



出勤してま〜す❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/03(水)13:55

出勤してま〜す❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️


みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️



スタートから御湯約♨️さまぁ♡ありがとうござぃます😊




綾さん元気に出勤しておりますょ〜 (👍¯꒳¯)👍イェィ✨




お天気が悪い💦1日となりましたぁ。。。


そしてのぉ、沖縄の地震&津波。。
台湾の大地震からのやつみたぃですねぇ。。


みなさまぁ、、備えはしておりますかぁ🤔❓

綾わぁ、ちょいちょいと備えております👍
ニャンコさん達のと自分用。。。



なんだか怖いですねぇ。。



でも、、元気に頑張りましょ〜(*´∀`)ノ❤️



綾も頑張る(๑و•̀ω•́)و‼️



この後もあなたさまぁ♡お時間合いましたら
ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

一緒に甘〜ぃ燃え上がるような一時を過ごせたら
嬉しぃです❤️



エロ楽しみましょ〜〜 (๑˘ ³˘๑)チュ~♡


お誘い♡お待ちしております✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




☘️綾☘️

💕今日の感謝💕( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2024/04/01(月)23:20

💕今日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
💕今日の感謝💕(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
みなさまぁ、、お疲れさまです(* •ω• )ノ‼️



今日のぉ、、
お会い出来ましたあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


ニュルニュルンに感動してもらえていっぱい喜んで
もらえて綾さんもの凄ぃ嬉しぃ♡です
笑顔溢れるエロ楽しぃ一時を一緒に過ごして
くれてありがとうござぃます💕


そしてぇ、選んでくれてありがとうござぃます😊

またぁ、いつの日か一緒に居られますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



❤️仲良しさまぁ❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕今月も会いに来てくれて
綾さんめちゃくちゃ嬉し〜〜ぃ✨ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
いつもあなたの笑顔やお話に癒されつつ。。
燃え上がるエロぃ一時も最高👍
元気をいっぱいもらえてます‼️
いつもいっぱいありがとう❤️
そしてぇ、、
いつもレモンティーとお心遣いをありがとうござぃます😊

またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます❤️
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日も1日ありがとうござぃましたぁ😊



明日わぁ、お休みです( ̄-  ̄ ) ンー💧


用事をすませたらゆっくりお家でニャンコさん達🐱と
過ごす予定です✌️


なのでぇ、、
次回わぁ、、明後日3日(水)の変わらず
12時〜20時受け♡で出勤予定となっております❤️

お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


熱く一緒に燃え上がりましょっ❤️
んー( * ´ ³`)まっ♡



それでわぁ、、
お仕事だった方もお休みだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ✨
お茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー


ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚



☘️綾☘️

💕3月の感謝💕&おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
2024/04/01(月)11:57

💕3月の感謝💕&おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

みなさまぁ、、おはょうござぃます(* •ω• )ノ‼️



先月も沢山の初めましてさまぁ♡嬉しぃ再会さまぁ
そしてぇ、仲良しさまぁ♡
本当に(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましまぁ✨



先月も嬉しぃ再会さまぁが多々来て下さり
もの凄ぃ嬉しぃです❤️


仲良しさまぁも変わらず毎月来て下さったり、、
お久しぶりに来て下さったりとぉ、、
めちゃくちゃ幸せ☘️でござぃます❤️


初めましてさまぁも選んで下さり本当に嬉しぃ限りです❤️


お会い出来ました全てのあなたさまぁ♡に
心から感謝をしてぃます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


3月もありがとうござぃましたぁ😊



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日ら4月のはじまり〜〜 ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


いぃスタートがきれたらいいなぁ〜〜



そんな事を思ぃつつ。。



今月も素敵な出逢い♡や再会を楽しみに。。。




さぁ〜〜、、



綾さん湯♨️はじまりま〜す❤️



あなたさまぁ♡とめ〜いっぱい愛し合えたら最高に
し♡あ♡わ♡せ♡(ฅωฅ//)💕




今日も1日よろしくお願いします✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




☘️綾☘️





 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。